すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここで私が「拍手してください!」と言うと、皆さん拍手をくれるのでしょうか??

===補足===
あ、全員満足度5&拍手させていただきますm(__)m

  • 質問者:野田恵
  • 質問日時:2009-12-20 16:05:06
  • 124

回答してくれたみんなへのお礼

正直、こんなに拍手が集まるとは思っていませんでした(笑)
ありがとうございましたm(__)m

拍手で良かったらしますよ。
何人賛同するのか楽しみですね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいw楽しみです

並び替え:

120番目に拍手しました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

119番目に拍手をしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい拍手の数ですね。
わたしは118番目です。

  • 回答者:アロマ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117番目に拍手しました・・・

===補足===
118番目でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手!!!
+
ばんざ~い

===補足===
~~117番ですか~~

  • 回答者:ok (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました!!!!!!!!!!!!

===補足===
116です!!!!!

  • 回答者:ルカ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。お名前が「のだめ」さんだ。

拍手しますよー。

===補足===
115番目でしたー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

114番目に拍手をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113番目に拍手しました~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は112番目に拍手しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは私が111番目ということで。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110番でした。111がよかったな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109番目でした(・∀・)
おそいですね・・・
でも!
こーゆーのいいですよ♪

  • 回答者:くっきー♥ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変遅くなりました。
106番目の拍手でした。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102番目の参加です。
ポチっと拍手を押しました。
すご。

  • 回答者:遅ればせながら (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101番目です。
気づくのが遅かったけど参加しま〜す。

  • 回答者:すっごい!! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手押しましたよ!
100番目でしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまーす。惜しいことにわたくしの拍手99番目でした。100番目に押したかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい パチパチパチ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。拍手96人目押しました^^

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95人目です。
訳も分からず拍手。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。いいですよ
94件でございます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問ですね^^
拍手します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ!
頑張ってください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな拍手の数ははじめて見ました(笑)
もちろん拍手です。パチパチ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90番目、拍手しました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!拍手しますよ!

素直でしょ!

  • 回答者:七拍子 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ、拍手。
当然です。

  • 回答者:トキメキ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しましたよ。 パチパチパチ!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパチパチパチパチ

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86が抜けたな
87拍手します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85します!

今日もいい1日でありますように♪

  • 回答者:私も野田 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84番目です^^
いっぱいですねーw

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83番目ですね。
どうぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82番目でしたねー^^
ヤニ・・・・・たばこ吸うからいっか。拍手・・・

  • 回答者:ハクショん大魔王 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ。80番目です。
限がいい番号でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいどうも。。。。。

  • 回答者:き (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

79番目、ゴロが悪いかな?

  • 回答者:上手だねぇ~ (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78番目です。
なかなかやりますな---。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77番目の拍手です。
一部の人は否定的ですが、別にいいじゃないの 同じSooda仲間
楽しくやりましょ。
否定している人がポイントをくれる訳でもないのに ケチケチすんな
ってことよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついでに私も1拍手。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって規約違反にはならないのかな~?

疑問に思いつつ、のりで拍手。
75番目。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
こういう質問、なんかSooodaに削除されちゃうみたいですが、楽しいのでいっか(笑)

拍手しました!74件目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86番目の回答者です
拍手は73番目でした

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ〜。
72番目でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しました。
過去にも同様の質問で100くらい拍手が着いてランキングが30位くらい上がった
との報告がありましたので、今回も結果報告ヨロシクです。

  • 回答者:拍手効果調査委員会 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しますよ!どれくらい集まるか楽しみですね。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、しません。
どうして拍手をしなければいけないのか理由が不明だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ

番号は補足で書きます~♪

===補足===
68番目かな? でも拍手押した時は69番目でした~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手します。68番目の拍手です。

  • 回答者:マリー (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!

拍手!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の人以外はしてくれますよ。
結構いい人多いですよ。ここに利用者は。

===補足===
65番ですよ~自分が

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64番目に拍手しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしちゃいますね^^
63番目ですっ^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62番目に拍手しました。
はい^^

  • 回答者:こだわり (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手させて頂きますね。

パチパチパチ~~!

しましたよ~~

  • 回答者:拍手しました (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ回答人数と拍手が違う・・けど
拍手しましたよ・・60人目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん^^
拍手しましたよ~ん

  • 回答者:ゆき姫 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪意が無いのであれば、拍手はしますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。もちろん「5」のためですから。

  • 回答者:ぱらま (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。。。。。。。。。。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました!

すでにたくさん拍手されてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んでー。拍手しまーす。パチパチパチ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん拍手しますよ。
ひねくれていない限りはね。

もしも 拍手なんていらないといわない限りは。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、させていただきますよ♪
拍手なんていくらしたって無料ですから☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しまーす。
パチパチ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

い 拍
い 手
よ し
  て
  あ
  げ
  る

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51番目か~~。
ここまで拍手された質問ないやろな(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51番目か~~。
ここまで拍手された質問ないやろな(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件目に拍手、させて頂きました♪
ぱちぱち

  • 回答者:88 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しますよーーーーーーーーーー
パチパチ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しますよーーーーーーーーーー
パチパチ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、拍手します。パチパチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますしたよ。

ほい!

  • 回答者:ma (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますしたよ。

ほい!

  • 回答者:ma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してくれるんじゃないかな。

拍手してさしあげましょう。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45件目、拍手しました(*^▽^*)

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

  • 回答者:♡とくめいさん♡ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手はしますが・・・・・

私も、ほぼ同様の内容の質問で多くのの拍手を頂きましたが・・・・・・

数日後には、Soodaさんより削除されていました。

思ったように行きませんよ!

===補足===
私にもよろしく

  • 回答者:匿治郎 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃぼ~・・・。
マジですかぁ。。。

拍手はしますが・・・・・

私も、ほぼ同様の内容の質問で多くのの拍手を頂きましたが・・・・・・

数日後には、Soodaさんより削除されていました。

思ったように行きませんよ!

===補足===
批判的な回答でも、5と拍手頂けるのですか?

  • 回答者:匿治郎 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。拍手します!!

  • 回答者:偽名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
拍手しておきましたよ。
41個目です。

  • 回答者:tokuめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39こやっておいたよ^^

  • 回答者:懸賞マニア (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しましたよ。

  • 回答者:ちあき (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。私も拍手しました。
38件目ですよ~

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処の、皆、人が良いですから、、
ハイ、拍手!
37です

  • 回答者:金シャチ (質問から59分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手させて頂きました

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んで。
36になるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
34件目です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん拍手します。
一杯拍手が来ますように。

  • 回答者:ぴぴん (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
拍手が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しますよ^^*

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ~(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手を送らせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手を送らせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえると思いますよ。

===補足===
しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました(^^ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。

地雷でもない限り拍手はあまりされませんからね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しました。
こんなに拍手数のある質問は初めて見ました^^

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、拍手をさせていただきました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手ですか*笑
喜んでっd(´▽`*)

(*^ー^)//"" パチパチパチ♪

はいっ拍手入れましたあ(*´∀`*)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。拍手します。満足度5をお願します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しますよー。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。 拍手しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手するもしないも回答者次第で人それぞれです。
拍手入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましょう。のだめのために。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はししますよ。
拍手しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ~。15件目です。

パチパチパチパチ・・・・☆

  • 回答者:しろぱんだ (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手します。
泣いても笑っても今年は10日余りでです。
盛大な拍手で閉めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷さんでなければ、拍手します。後、1秒後です。はい、しました。12個目の拍手が私です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、喜んでしますよ。
ポチッとな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。拍手しましたよ~

これくらいならできるのでしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの前でもサービスで拍手しました。
よろしいですか。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます~(笑)

あはは☆

パチパチパチ~!

  • 回答者:笑子 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しました。
それくらいなら簡単ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手程度でしたらお安い御用です。
はい、拍手しておきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に満足度5をつけてくれれば拍手しますよ(´¬ω¬`)

===補足===
ありがとうございました。約束通り拍手しますね。

  • 回答者:おむらわん (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お安い御用です。拍手!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいなら上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
させていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。させてもらいましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、お誕生日だから拍手してください
といった内容の質問に拍手は付いていましたが
後日、事務局に質問自体を削除されていました。

===補足===
やはり回答数と拍手の数あいませんね。皆さん拍手するとかいてあるのに・・
前回別の質問のときもあっていませんでした。
ちなみに私は回答を入れたときに直ぐにきちんと拍手いれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。人にもよりますがしてくれると思います

私もさせていただきました。

  • 回答者:砂南 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今拍手させて頂きました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る