すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

皆さんはパン屋さんで売っているラスクはお好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 16:44:06
  • 0

並び替え:

嫌いです。ラスクって美味しいのかよくわからない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大好きです。
神戸のそれは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
おやつで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。でも意外に高いですよね。
で、自分で作ってみたんですが、結構面倒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店もものによりますが、好きです。
小腹がすいたときにいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
だけどパン屋に行くと他のパンを買っちゃうのであまり食べません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
近所のパン屋さんで、買って食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KYですけど・・・嫌いです。
嫌いというか自分からは食べません。。。
空気悪くしちゃったかも・・・
すいません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
美味しいですよね。
健康的だし、つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には好きですが、当たり外れがあります。
ラスクが有名なパン屋さんに遠くまで買いに行ったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ好きですが、自分で作ったほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。 通販で定期的にパンやさんのものを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです かりかりしておいしいです

この回答の満足度
  

好きです。
近くのパン屋さんにとても美味しいラスクが売ってる所があるので、いつも買っちゃいます。
美味しいのに安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
最近よく買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
買う予定がなくても、見るとつい買っちゃいます。

この回答の満足度
  

好きです。必ず買っちゃいますね。
やっぱみんな好きなんだね。

  • 回答者:でふでふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
さくさくしててちょっと甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

あのカリカリした食感が大好きです。
ちょっと小腹がすいた時や、おやつとしても最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。端切れみたいのが特に大好きです。
無駄をなくしているような気分になります。

PS: 多少、意味不明ですいません。

この回答の満足度
  

大好きです。
あのカリカリした食感がたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
おいしいです。

この回答の満足度
  

大好きです!!
デパートで午前中には売り切れるラスクも好きですが、
パン屋さんの方が気取ってなくて素朴でおいしいです。

  • 回答者:hy (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
サクサクしてて美味しいです。
パンを買ったついでにラスクも買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ好きです!!

さくさくしててめっちゃおいしいです!

  • 回答者:美恋 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
けれど高いんですよねうちの方では。
なのでよっぽどじゃないと買わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
最近はパン屋さんでおいしいラスクがたくさん売っているのでよく買います。

  • 回答者:ももんが (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

ラスクだけを買いに行く事は無いですが、
パンを買ったついでに、買ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね~
カリっとした食感とあの甘ーい感じが好きで
おやつとして食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
カリカリしてておいしいです

  • 回答者:なみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
パン屋さんのほうがパンが違うからか おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラスク好きです。
カリカリっとして甘くて食べるとキリがなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あの食感がたまらないです。
お店によって色々ありますが
砂糖のみのシンプルなものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あのサクッとした食感がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数ヶ月ではまりました。
というのも、ものすごくおいしいラスクを食べたからです。
でも店によって当たりはずれが大きくて、、、。
私がはまったお店では、先日「もう作っていません。」と言われてしまいました。
今その店と同じぐらいおいしいラスクを探し中ですが、
まだ満足のいくラスクに出会えていません。

  • 回答者:こんちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに興味ないです。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。近くのスーパーの中のパン屋さんでは、クロワッサンを薄切りにしてチョコをかけて「チョコラスク」として売っています。はまっています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る