すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今日、久しぶりに街に出て、百貨店の地下を通りかかると長蛇の列が・・・・
ラスクのお店らしいのですが、ご存じの方居られませんか?
どんな商品で、おいくら位なのでしょう?

  • 質問者:はやってるの?
  • 質問日時:2009-12-08 21:49:55
  • 0

並び替え:

ガトーフェスタハラダですね。流行ってるみたいですね。
個人的には正直あんまり興味ないし、ちょっと高くないかという感じ。

この回答の満足度
  

ガトーフェスタハラダのラスク。


500円ぐらいなので、買ってみたいです。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと群馬のガトーフェスタハラダのラスクですね。
http://www.gateaufesta-harada.com/company/index.html
をご参照ください。
美味しいですよ!!
私的にはホワイトチョコをかけたものがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガトーフェスタハラダのラスクだと思います。
シュガーをまぶしたラスクは1個あたり130円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、既出ですけど、ガトーフェスタハラダのラスクです。

何度か結婚の引き出物とか知人経由でいただきましたが
ホワイトチョコのコーティングで甘~いです。
私には甘すぎます、ホワイトチョコはあんまり好きではないからかもしれませんが
ミルクチョコが苦手でチョコの中ではホワイトチョコが大好きな主人も甘い(濃い)といっていました。
ちょっとした手土産にはいいですが、あんまりおいしいとは思いません。

===補足===
ホワイトチョコ(銀色の袋)以外のは食べたことないので、わからないです。

  • 回答者:もらうから流行ってるみたいなんだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーフェスタ・ハラダのラスクですね。
ちょっと前に、阪神百貨店にもオープンしました。
すごい人気があるようです。

===補足===
普通のラスクやホワイトチョコやチョコでコーティングしているものがあります。
値段は、量や種類によってさまざまです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーフェスタハラダのラスクです。
本店は群馬にありますが、京王百貨店新宿店などでも売られていて行列しています。
食べたことはありますが、そこまで並ぶほどとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーフェスタハラダ
500円
高いと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらい。並ぶ人間は暇人だと思います。

  • 回答者:s (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの百貨店でみかけたのでしょうか?

私は、
ガトーフェスタハラダのラスクが好きです。
池袋の東武と銀座の松屋で買った事があります。
商品と値段は色々なので、
下記を参考にしてください。
http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーフェスタハラダだと思います。
船橋の東武百貨店にあり、私の何度が並んで買ったことがあります。
チョコレートでコーティングしたラスクが特に美味しいです。限定品らくしていつもある訳ではありませんが。

===補足===
5枚入りで4~5百円くらいだったと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る