すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

夕方まで都内で用事があり、
塾帰りの息子(中1)と汐留で待ち合わせして
カレッタと旧新橋停車場のイルミネーションを見て帰ろうと思っているのですが、
おすすめの安く^^ たらふく食事できるところがありましたら教えてください。
オシャレでなくても結構です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:考え中です
  • 質問日時:2009-12-03 11:15:00
  • 0

新橋駅前ビルにある「ポンヌフ」は、ナポリタンが600円で食べられます。
大盛りや、ハンバーグを付けることが出来るので、お腹一杯食べられると
思いますよ。

他にも、チェーン店の「餃子の王将」も駅前にありますし、新橋駅周辺は
安く食べられるところがたくさんあります。

駅前のお店で食事をしてから、食後の散歩を兼ねて、カレッタと旧新橋停車場の
イルミネーションを見てはいかがでしょう。

  • 回答者:ジャンセン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP(グルメサイト)見たら、
私がすごく食べたくなりました。
誘導してみます^^;  ありがとうございます。

並び替え:

日本テレビにある「汐留らーめん」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子が前から行きたいと言っていたので
考えてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る