すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一人暮らしで、食器を最低限しか
持ってない人に質問です、
袋ラーメン、食べたくなったらどうしますか?
鍋から食べますか?
それとも・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 10:39:36
  • 0

一人用の小さな土鍋をひとつ持っていて、たいていはそこに何でも放り込んでスープで煮てたべます。
食器もほとんど使う事もなく便利ですよ。
もちろん、ラーメンもそこにポットの湯を入れればすぐ沸騰しますし、そこへ野菜やめんをいれて煮込んでそのまま食器としても使い、食べます。玉子をおとしてふたをしたらいいかんじに玉子ができちゃいますしね。

===補足===
日常の生活を顕わにしただけでベスト回答をいただけるなんて
申し訳ないぐらいに光栄です!
ありがとうございます!
あと、フライパンで少な目の湯で煮るようにしてから水分を飛ばして焼いて焼きラーメン風にしたりもしています。
かわいい小さなフライパンだと食卓に持っていくのもあまり抵抗ありませんよ。

  • 回答者:めんめん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鍋から食べます。
洗い物も少しでも減らしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。鍋から直接食べるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お皿を洗うのも面倒なので
よく鍋のまま食べてます。笑
気が向くとお茶碗に盛ったりしますが・・・。
あんまりたくさん入らないので途中まで食べたらおかわりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る