すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おふろにはいってきていいですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-02 23:43:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。あったまりました。

並び替え:

いいです。
私も今あがったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ごゆっくり。

しっかりと一日の疲れを取って下さい。
湯冷めしませんように!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ^^

あったまってきて下さい。
湯船の中で寝てしまわないようにね~

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ。
湯船にゆっくり浸かって温まってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、入ってきてください。

温まってくださいね^^♪

===補足===
お早いお風呂のようでしたが、温まって良かったですね♪
湯冷めしないでくださいね。

私は1時半に予定しています。
サイト回りしてからです。

  • 回答者:マロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
ゆっくり入って一日の疲れとってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ。

寒いのでゆっくり温まってきて下さいね。

  • 回答者:バスロマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと湯船に浸かって温まってください

  • 回答者:バス緒 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいどうぞ。
寒くなってきましたからゆっくり温まってきて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ごゆっくり。

温まりますよ。

気持ちがいいですよ。

  • 回答者:千佳 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ゆっくり入って今日の疲れをとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ。
わたしも入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞご自由に。
でも,これって質問になってないから禁止事項に引っかかるのでは?

  • 回答者:Soode (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪引いてないですよね。

でしたら、しっかり温まってから、湯冷めしないうちに
ゆっくりぐっすり休んでくださいね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい..ゆっくりと疲れを取ってきてくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
私もこれから入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。 風呂に入って、サッパリしてきたら良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいよ。早く入っといで。
あっ湯船に入る前には陰部をしっかり石けんで洗ってちょーだいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞどうぞ
私も入ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、お風呂に入って、ゆっくりしてきてください。
疲れもとれますから暖まってきてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ 入浴して体を温めて すぐ寝ましょう..
湯冷めは、風邪の元です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞぉ。ごゆっくり。
疲れ取ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です








といったらどうしますか・・・・・・?

どうぞいってらっしゃい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

入ってください 

よくあたたまってからお休み下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってください。
我が家では、今妻が入っています。
私は、妻が出ましたら入ります。
一緒にバスタイムしましょう。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ!
入ってきてください。
私はもう入りましたよ。

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る