すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おふろに入ってきても、いいですか?頭も洗います。

  • 質問者:k
  • 質問日時:2009-07-21 22:03:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいってきます。

はいどうぞ♪
私もそろそろお風呂です。

一日の疲れをぶっ飛ばしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、どうぞ♬
もちろん頭も洗って良いですよ^^

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのも質問になるんだ、久しぶりに顔だしたけど変わったと思います。

ゆっくりつかってきてね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
疲れをとってきてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。 自分も、風呂に入りますから。

  • 回答者:むらっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりは入ってきてください
お待ちしています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入浴してもいいです。
ゆっくりと入って疲れを癒してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい いいですよ。
しっかりと洗ってきてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る