すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日香村に行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 20:19:05
  • 0

並び替え:

行ったことはありません。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
名前を聞いたことはありますが、
どこにあるのかまでは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ったことがないです。

名前を聞いたことがあるぐらいです。

===補足===
すみません。行ったことがないの間違いでした。

  • 回答者:エリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。なんか聞いたことはありますけど。

この回答の満足度
  

行った事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。名前も初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
修学旅行で奈良公園までは行きましたが、明日香村は機会がありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近畿なので、何度か行ったことがあります。
自転車で効率よく回れるのでほとんどのものは見ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
法隆寺までです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないです。
奈良にあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがないです。
どんなところかは気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありますよ。
何も特別なかったですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがあります。

修学旅行で、奈良を訪れた際にいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。行ったことがありません。
機会があったら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月行って来ました。

レンタルサイクルがありますが車で言った方が正解です。
大抵の施設はJAFで割引がきいてオトクでした。
そろそろ高松塚古墳が建築当時の姿になっているハズですよ。

  • 回答者:じゃこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か行ったことがあります。
たしか遠足でも行ったと思うし、大阪に住んでいるので
そう遠くないのでなじみがあるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠足でいきましたよ。。。。。

  • 回答者:;お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことがないです
名前も初めて聞きました
何県になるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の明日香ですよね?
かなり前になりますが何回か行ったことあります。

観光地臭さがなく遺跡などのスポットに行かなくても気持ちいいところだと思います。
散策やサイクリングには最適です。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。
こんなものかなあって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
いつか行ってみたい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良県の「明日香村」なら行ったことある
昔ですが、まだ初秋のころでした
「石舞台」や「鬼の雪隠」
古い「飛鳥寺」などをまわった

  • 回答者:のどか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔(?)に行った事があります。
自転車を借りて、乗って回った記憶が、おぼろげに、、、
そんなに遠くも無いのですがね、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん遠足で行ったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。
大阪に住んでますので小学校・中学校・高校の遠足で行きましたし、個人的にもハイキングに行きました。
高松塚古墳とか石舞台・鬼の雪隠などに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日香村は何度か行ったことがあります。
写真を写しに行きました。
素朴でよいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西に在住の頃行き、石舞台古墳や飛鳥寺も見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。1回は絶対行きます。歴史に興味あります。先日、島根県の出雲大社の傍にある島根県立博物館で、荒神谷遺跡から発掘された300本以上の銅矛見て、感激でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。どういう場所なのかもよく知りません。

  • 回答者:Bule (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがあるような気がします。

  • 回答者:f (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都在住です。近いし、大学でも考古学を専攻してかたら奈良はしょっちゅう行ってました。明日香村もよく行ってました。
最近はご無沙汰ですが、いつでも行けるという安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
営業のルートです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、何度か行きました。
もう地図なしでだいたいの名所なら歩けるようになりました。
今は遺跡の現地説明会で行くことがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ったことがありません。
もし行く機会があれば石舞台古墳や飛鳥寺へ行ってみたいです。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
遠足で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの奈良県にある村のことですか?
それなら、まだ一度も行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、行った事ありません。
是非、行ってみたい場所の一つです。

  • 回答者:高松塚古墳 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
田園風景の広がるのどかなところです。
石舞台古墳も見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔よく行きました。
アスカの恋人と言うドラマもありますね。(韓国ドラマですが)

日本のふるさとと言う感じです。タイムスリップできます。

  • 回答者:飛鳥 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
田舎のほうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことはありません。
場所もよくわかりませんが、一度訪れてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
古代のロマンに触れてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る