すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

関西で桃の花を観るのにお勧めスポットを教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-02 15:39:02
  • 3

並び替え:

京都御苑の桃園がお勧めですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

京都御苑にも桃園があります。
遅咲きの梅、桃、早咲きの桜が一度に鑑賞できる可能性が非常に高い
お勧めスポットです。 私はお弁当を持って行き、京都御苑のベンチで
お昼ご飯を食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

奈良県明日香村の石舞台古墳の近くに、桃がたくさん咲いているのが見られます。
3月末~4月上旬ごろが見ごろなので、桜と同時に楽しめますよ。
お弁当をもってハイキングがてらにいかがでしょうか。

  • 回答者:まりりん (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

非常に狭い地域の方へのオススメスポットになりますが。
東福寺交番所の隣の一本の桃の木が見ごろですよ。
最寄り駅 京阪東福寺、JR東福寺

  • 回答者:tafumi (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県紀ノ川市桃山町が最高です。
桃源郷というだけあって最高ですよ~
地元がその辺なのでよく見てました!

  • 回答者:桃源郷 (質問から9分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県紀の川市桃山町がももの産地ですが
一面桃の花できれいですよ。
一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪城公園の桃園しか行ったことがないです。
http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/touen.html
とってもいい香りがしましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る