すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日放送された新美味しんぼを見て感想はどうでしたか。
キャスト及び内容が満足できるものでしたか。

===補足===
特に内容はどうでしたか?(ドラマ版という事で原作に忠実でなくても)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 10:36:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答の方は他の方と違って演技だけ見るのではなく
内容もよく見ていらしたので参考になりました。

松岡さんに変わって3回目なのとキャストもほとんど変わっていないので安心して観てました。
前回よりもギャグを入れ過ぎな感じはありましたが、おもしろかったです。
そろそろドラマでも山岡さんと栗田さんは結婚してからの話もすすめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松平健さんが、今までの役者としての評価を下げてしまったように思います。
残念な配役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の内容とかより、演技が下手で面白さ半減な気がしました。まぁ美味んぼは漫画で読むからおもしろんだなぁって思ってますが。優香って特に演技が下手で見てられませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技だけしか見てないんですか。

う~ん、原作のイメージと違うのと、演技力が…。
せめてどちらかは満足できる水準だったらうれしかったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな演技が下手でした。
私はこの話名前くらいしか聞いたことがなくて
親子だったのをこのドラマではじめて知って驚いてたら
旦那に返って驚かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ漫画に声をつけたほうが良かった感じです。
松岡さんはミスキャストですね。何でもかんでジャニーズ
では飽きてきました。
最近では必殺仕事人2009は良かった感じですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海原雄山が変わったー!ってことに先ず引き付けられました。

以前のものを思い出すと。。。 あ、ご病気。。 と関連付きました。

やはり原作の人物の印象が強いだけに、ずっと違和感を感じて見ていました。

今回のキャストは合っていなかったと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡が美男子過ぎる気がします。
イメージが崩れてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなかったです。
以前の唐沢さんのものを見ているだけに・・・・・演技が下手で・・・・
キャストを変えてリメイクするなら、前回よりさらに良いキャスティングをしないと物足りないですね。

  • 回答者:にゃんこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかなぁという感じです。原作に近づけようとしているけれども現代っぽさが抜けない学芸会という感覚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢さんの足元にも及んでなかった。いちいちカッコつけすぎですジャニーズは。

マツケンのカツラは違和感だらけで、演技もわざとらしかったし。

全てはキャスティングミスのせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る