すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

血液型関係あるよって人のみに質問。


私はO型ちゃん。



何型君と付き合うのが長く恋愛できますか?

血液型と理由をよろしく。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-11-12 04:05:03
  • 0

並び替え:

A型が一番いいです。

O型ともいいといいますが、

Aの方がまじめで自分を導いてくれます。

優しいので、長く付き合えます。

  • 回答者:名産 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型かA型が、愛称良いって言いますよね!
私はB型ですが、O型の人と付き合うと、お互い意見が反発しないことが多い気がします。
私の場合は、A型の人とだと、意見が合わないことが多いので^^;

O型の人は、AB型の人とだと、反発して上手く行かないことが多いって聞いたことがあります。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型または、親がA型というO型の人とは
居心地がよいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型だと思います。
同じ方向の性格では長く続きません。
細かい人とおおらかな人のカップルだからこそ
長く続くんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型だと思います。
どんな本を見ても相性がいいと書いてあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがMならB型です。
あなたがSならA型です。

長年の経験からw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人と付き合い始めてかれこれ10年。結婚して3年になりますが
主人はAB型です。

その前にお付き合いしていた男性は同じO型でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AB型


あくまでも経験上の男性の血液型診断ですので!!

A型は口だけの人が多いので、相性はいいかもしれませんが、
幸せにはなれません。

B型は結構自分中心で考えるので振り回されることがおおい。
 浮気も多々ある。

O型はのんびり屋さん、で引っ張ってもらうタイプの方を好むので
同じO型はお勧めできません。

AB型は二重人格と言われますが、それは全ての血液型に言えると思います。
会社の顔、自宅の顔は誰でも少々は違うのでは?
AB型男性は仕事も効率よく、機転がきくので、デートも楽しい。
O型のあなたは楽しい人生になるんじゃないでしょうか^^
またAB型は一度好きになると結構一途です。
他の方には冷たいですが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型

私B型なんですが
O型さんとは長続きしているので。。。

  • 回答者:snow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型をお薦めします。

理由は、割れ鍋に綴じ蓋的に、互いを上手く補い合えるので。
長く続きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型だと思います。

基本O型はAB型以外は合うといわれてますが
私もO型ですがB型やO型のかたよりもA型の人のが合いました。
AB型だけは避けたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型ちゃんはB型ちゃんと合うと言いますね。

理由はO型ちゃんのリーダー的存在とけれどマイペースでちょっとだらしないそうですが
その辺をB型ちゃんの積極的な行動で進んで行き.思い込んだら執着型でもあるのでO型ちゃんのない細かさでカバーしちゃえるというところでしょうか。
どちらも前進タイプなのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

統計的には、A型です。

何事もプラスとマイナスな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型は誰とでも仲良くなれると思います。
義父はO型義母はB型ですが、70歳すぎてもラブラブでうらやましくなります。
夫はO型私はA型ですが、うまくいっていると思っています。
弟はAB型で、お嫁さんはO型ですがここもとても仲良しです。
夫の妹さん夫婦はO型同士ですが、ここも本当に仲がいいです。

この中で特にどこがといわれると・・・年数が一番長くて今もラブラブな、
義父義母カップルの、O型XB型カップルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは母親がO、父親がAです。
いい年こいて、ラブラブで娘に両親の分のコーヒーを淹れてきてくれと頼んできますよ。
未だにお風呂も一緒に入ってます。

上記理由により、OとAは相性が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型です

うちの夫とはながーく付き合って結婚まで出来てます♪
相性が良いと思います。

  • 回答者:息子もA型 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はAB型で友達はO型が多いのですが、旦那もO型でした。
占いの本によると、O型と相性がいいようです^^

  • 回答者:旦那にはむかつかない^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る