すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

はじめまして、昨日うつ病と診断されまして メイラックスという薬を飲んでますが副作用で日中に眠くてしょうがありません。医師は飲んでいるうちに副作用が無くなって来るといいますが、本当にそうなんでしょうか?

  • 質問者:たくろうくん
  • 質問日時:2009-11-06 11:10:50
  • 0

こんにちは^^
私も、うつ病で薬を飲んでいるのですが1週間ぐらいは副作用で眠気が取れませんでした。
でも、1週間ぐらい経てば薬に慣れ眠気も殆どなくなってきましたよ。
最初の数日は本当に辛いですが貴方の通ってる医師が仰っている通り飲んでる内に副作用はなくなっていくのでご安心下さい。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました。
質問者様の薬による副作用が1日でも早く取れる事を願ってます。
お互い、無理をせず、ゆっくりでいいのでうつ病と向き合っていきましょうね☆

  • 回答者:心 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり徐々に副作用が軽くなっていくようですね。安心いたしました。丁寧な回答本当にありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る