すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今テレビみてますか?何を見てますか?
今健康ですか?

私は昨日録画したサムライを見ています。
20日からひどい頭痛にはじまり、冷たいものしか食べられません。
朝からレモンを絞った三ツ矢サイダーを飲んでいます。
昨日から少しよくなってきました。
健康って幸せだなって思い投稿しました。

===補足===
あっ!太陽?が昇ってきて部屋に日が差してきました。
太陽の光も頭と目が痛くなってだめです。カーテン閉めなきゃ。。。

アンケートなのでコメントなしです。体調にも波があるので。。。

  • 質問者:パン
  • 質問日時:2009-11-01 07:43:01
  • 0

「遠くへ行きたい」見てます。

寒くなって、品尿がひどくなりつつあります。
心のほうが仕事がないからかなり辛い状況にあります。

本当に健康って大切だなと、実感します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビでサンデーモーニングをみています。
一応健康ですが、最近ずっと腰が痛くて、整体にでも行ってこようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した「ボーン・アイデンティティー」を見ています。

肉無し生活が続いてヤバイ感じがします。今日、鶏肉の惣菜を買いに行きます。
食費を切り詰め過ぎは良くないと感じた日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは付けてます。
BS1のニュースを見てます。このままMLBのワールドシリーズを見ようと思ってます。

健康じゃないです。
精神が参って、体調も悪くなりました。疲れやすくて何にもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりマンデーを見ています。

一応健康ですが、うつ病なので、心はいまいちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはギャオのお笑いを見ています。(聞いています)
健康ではありません。鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理をせずに安静にしてくださいね。
TVはがっちりマンデーを見ています。
秋に食べ過ぎて、ちょっと体重オーバーですが健康です。
今日からダイエットの日々を頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「自然百景」を見ています。
この後、8時からは「小さな旅」を見ます。

朝気分良く目が覚めて元気です。
特に身体に異常はありません。
健康そのものという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっちりマンデーを見ています。
健康ではないです。
色々持病があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がっちりマンデー」を見ています。
はい、健康そのものです。
体調も良好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今「がっちりマンデー」を見ています。
とっても健康です。

  • 回答者:健康優良児 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にシンケンジャーを見てます。
今のところは健康です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る