すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日は日曜日です。私は仕事がお休みの日です。

仕事がお休みの日の朝のお楽しみはなんでしょうか?教えてください。
ちなみに私は遠くに出かけなかったら朝はちょっと寝坊してパソコンやって朝のテレビの7時半のがっちりマンデーが楽しみです。7時にやっていたヤッターマンも日曜日の楽しみだったんですけど先日放送終了しちゃったし。

  • 質問者:ねこたまご
  • 質問日時:2009-10-17 22:01:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日曜日の朝のお楽しみはいろいろですね。

ゆったりできる気持ちは同じですね。

並び替え:

いつもはインスタントコーヒーですが。休みの日はレギュラーコーヒーを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日の朝はやっぱりゆっくり寝るのが楽しみです。
目が覚めてからも布団のなかでゴロゴロしながらテレビ見たりノートパソコンいじってます。なかなかのお楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じで、ゆっくりして朝からパソコンできるのは、うれしいです。

朝からパチンコに行くことかなw

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコは私も主人のお供で行きます。

あまり出ないですけどね。

朝寝坊がお楽しみです。

子どもに起こされちゃって残念な日もあります。

  • 回答者:休みはうれしい! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんは大変ですね。

①だらだら寝ていられることが楽しみです。
②あわよくば、朝ごはんを作らなくていいので楽しみです。
③日曜日の朝は、同じく「ガッチリマンデー」が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですねえ。

がっちりマンデーは遠くに出かける用事がないと見れるんですよね。

寝ている事です。
かなり長くベットにいる事が幸せ~。
目が覚めてもベットでゴロゴロしてる

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーを見ることです。
用事があってリアルタイムで見れないときは録画して帰ってきたらすぐ見ます。
ゴルフやマラソンの中継で放送がないときはなんとなく落ち着きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンケンジャーも見てますか?

私の家では夫が録画予約して寝坊して後でみてます。

だいぶ前のアニメですが、おじゃ魔女どれみも私は楽しみでした。

コーヒーを飲みながらネットをだらだらできることです。
家の片付けも朝のうちにしてしまうので、すっきりしてうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘と観るアンパンマンです。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道ではアンパンマンは日曜午前6時放送です。

今は外が暗い時間ですね。

休みの日の朝はベーグルを食べるので、それが楽しみです。
今日は何ベーグルにするか、何をはさんで食べようか楽しみです。

  • 回答者:朝ごはん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーグルサンドは美味しそうですね。

お楽しみっていうか
朝寝坊できるのが一番うれしいです♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝寝坊サイコー!

朝起きるのはちょっと遅め。前日に飲みまくって寝るので。それから時間を気にせずゆっくり朝食をとってからPC。気が向けば外出です。天気がいいから、今日は出かけてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きして、パン作りするのが楽しみです♪
手作りパンとスープ、サラダ、卵料理、ヨーグルト、手作りジュースなどを用意して
主人と朝食の時間を楽しむのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜美術館を見ながらソオダの回答をすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間に縛られずにゴロゴロすることです、
会社に行くために、○○しなくては。。。と思わなくていいだけで、
気持ちが楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を気にしないでゆっくり起きること
平日の録り貯めた番組を見ること
が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20km程離れた山間部にある蕎麦屋で、ざる蕎麦食べます。
その近くで、農家の人がやっている市場で新鮮な野菜買います。水が綺麗なせいか、とても美味しいです。後は、溜め込んだTVの録画見ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がお休みの日の朝は、朝からパチンコ屋さんに並ぶんですが、そのまえにマックに寄って朝マックするのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご機嫌な夫に「お腹すいた。朝ご飯作って」と言われることです。
それが毎週の楽しみです。
普段は朝忙しいので。

  • 回答者:朝はホットケーキかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊です。
サンデーモーニングを見ながらたっぷり朝食を取ることも楽しみです。

  • 回答者:ヤッターマン観てました! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね。。。。。。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の朝は、ゆっくり眠れるのが最高です。
日頃の疲れが取れます。
その後は、ゆっくりテレビを観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早起きをして、出勤の必要のないゆったりとした朝を過ごすこと。
あるいはいつまでも惰眠をむさぼってゴロゴロ布団の中で過ごすこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝時間を気にせず、ベットでころころできるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気兼ねなく寝坊できることです。
いつまでも寝てしまいそうですが…

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の楽しみは、朝ゆっくり起きられることです。

いつも目覚ましに起こされて、眠い目をこすりながら
起きていますので、休みの日の目覚めは気持ちよく
起きられます。

その後も、ゆっくり過ごせることのですごく楽です。
朝から、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーをゆっくり楽し
めるという、ぜいたくな気分?を楽しむことができます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊です。
10時前くらいに起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンデーモーニング」
の渇をみることです。
大沢親分、張本さん元気ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり寝ることですね。
いつもの時間に起きて、
まだ寝れると思い眠るのが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊です。
昼ころ起きてマックに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も日曜はテレビ派です。
がっちりマンデーは毎回成功組の秘訣が知れるので見ています。
その後はニュース、ワンピース、笑っていいとも増刊号~の流れで少し早目の昼食。
午後に出掛けるパターンが多いですね。

  • 回答者:チューリップ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、子供とモーニングにいっていましたが、最近不景気になって行ってません。
また行けるようになりたいです。

  • 回答者:... (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はゆっくりで・・いいとも増刊号が始まる時間に起きます。
そしてパソコンをしながらお昼になります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーっとしながら布団の中でじっとしているのが好きです。
その後に、ゆっくりと朝食を取りながらネットします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも時間を気にせず寝て過ごすことかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団にもぐりこんでいることです。

  • 回答者:s (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の朝はゆっくり寝てます。
笑っていいとも増刊号までには起きます。

  • 回答者:むー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもより2時間よけいに寝れる楽しみです。
ザ・サンデーの徳光さんを見ながら朝食を食べるのが
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のお楽しみは、ご飯を食べないでコーヒーだけで済ますことです。
仕事の時はご飯食べないと昼まで持たないのですが
日曜日は朝はコーヒーだけでのんびり、
おなかがすいたら適当に食べる。と怠惰な生活…

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜は、朝からポイントサイト行きながら、ここにきて
アイディアで儲かっている企業を紹介するがっちりマンデーを見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、目覚めても起きないでベッドで寝ながらテレビを見ていることです。
トイレに行き、またベッドに入って時間を気にせずに、何もしないのは最高。

ねこのたまごです。
http://o.tabelog.com/rvwdtl/51604/photo/1/
釧路のお菓子

  • 回答者:匿   名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの朝の楽しみは目覚ましに起こされないことです
自然に目が覚めてから起きて行動できるだけで幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのここのサイトです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 日曜日の朝の楽しみは
がっちりマンデーですね。これをみながらコーヒーのんでるのが
幸せです。
洗濯をほしたりのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝て、寝ながらテレビを観ること。
昼までゴロゴロしすること。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ですと蟹の仕掛けとかですかねえ

アケビとか松茸とか舞茸とか

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の朝は「がっちりマンデー」が楽しみです。
「セコロジー」の特集が特に大好きです。毎回見て驚いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日はいつもよりゆっくり寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーモーニングのスポーツコーナー「大沢親分と張本勲の喝・アッパレ」を見ることが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝は「サンデーモーニング」のスポーツコーナーが楽しみです。
大沢親分・張本さんの喝・あっぱれが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る