すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近始まったドラマでお勧めは何でしょうか?

お勧めの理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 21:51:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

マイガールとROMESです

マイガールは正宗くんとコハルちゃんとの
温かいストーリーにとても感動させられます

ROMESはクールな大倉くんと
ちょっとドジな安田くんのコンビがすごくよくて
ストーリーもSPみたいな感じでとてもおもしろいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイガール」です。

心温まる究極のラブストーリー。家族愛です。

それもひと言ではいえない深く深い物語。

毎週、優しい物語の中に心打たれる部分があり

コハルちゃん(萌々果ちゃん)と正宗くん(相葉くん)が

すこしづつ近くなっていく関係があったかい、とでも言いましょうか。

家族の温かさが、胸にしみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京DOGSが面白かったです。

刑事ドラマだけど、キャラの造詣が新しい感じです。
基本、一話完結なので、気楽。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギネ」がおもしろいです。
重いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネ がオススメです。

ホスピタルものはやはり面白いです。
手術シーンや、登場人物の人間関系も今後回を重ねる毎に面白くなってきそうです。

個人的には、離婚後の藤原紀香さんの演技に興味があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁 
です。
タイムスリップものですけど
江戸時代が出てきて
実在の人物とからむ設定が面白いです。

  • 回答者:ま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JIN-仁-」が面白いです。
中谷美紀さん目当てで見始めたのですが
他の役者さん達も演技が素晴らしいので
引き込まれます。
一時間が早く感じる程面白いです。

  • 回答者:クレン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」が楽しいです。
夫が、少し水谷豊さんに似ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネが良かったです。シリアスで引き込まれました。
マイガールも、相場君とこはるちゃんがかわいくて思わず見てしまいます。

  • 回答者:うな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルクローズです。

2話目になって、一層面白くなってきました。

香里奈さんの変化が毎回楽しみになりそうです。

  • 回答者:ライト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リアルクローズ」です。

普段は相当な美人の香里奈さんでも、着る物と髪型、化粧によっては、
あんなに冴えない女性になるのかとビックリしたし、
逆に人間って努力次第でいくらでも垢抜ける事が出来るんだなって思いました。
(勿論、元の良し悪しは左右しますが)

後、ドラマに出てくる衣装が本当にセンス良くて、アクセサリーまでしっかり拘ってるし、
展開も無理がなくて、なかなか説得力のあるドラマで面白いです。
みていて飽きないし勉強になるドラマですね。
ここ数年間テレビドラマに飽きてましたが、久々にヒットだなって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」です。
 現代と近代史劇のミックスですが、ミステリアスで、次が見たくなります。

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仁」です。
昔の有名な人物が出てきて、一風変わった時代劇みたいな感じで1話を見て面白かったです。

  • 回答者:werty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル・クローズです。
初めのころの香里奈さんはド田舎者と言った感じですが、どんなふうに変わっていくかが楽しみです。
ドラマ内で必死に気取ることなく演じてる香里奈さんは素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さん主演の、『リアル・クローズ』です。
メガネっ娘姿もかわいいけど、エンディングの、オシャレなファッションスタイルも
いろいろ見れて、かわいいです。
今回は、このドラマだけ、まともに見てます。

  • 回答者:むー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁です。
歴史は好きではありませんが、坂本竜馬が出てきたり・・・
毎週楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。
日本のドラマってつまんないっといって
しばらくは見ていなかったのですが
これは毎週の楽しみになりました。
家族で一緒に見ています。

役者さんが演技がうまい人ばかりなので
すぅ~っとドラマの中にひきこまれていきます。
毎週、あっというまです。とてもお勧めです!

  • 回答者:わくわくドキドキ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんと小栗旬さんが出ている東京DOGSです。
ハラハラする場面もあれば、コミカルな所もあったり面白かったです!
水嶋さんのチャラ男キャラが意外で驚きました。

  • 回答者:ひよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まさにやっている「ギネ」です。

産婦人科病棟でのストーリー。ちょっと救命病棟24時に似ていますがキャストは藤原紀香、上地雄輔などです。

中京テレビ水10です

  • 回答者:とこたん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうしてお勧めかお教え下さい。

仁です。現代の医者が過去へ行き、現代の技術で、昔の人々を治していきます。頭なんか金槌とミノで頭蓋骨に穴あけたり…今までにない面白さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JIN」が一番面白いです。
幕末へタイムスリップしてしまった医師が、そこで歴史を変えてしまうと分かりつつも、見過ごすことができずたくさんの命を救ってしまいます。
今後の展開がとても楽しみです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「JIN-仁-」です。
大沢たかおさん演じる南方仁が幕末にタイムスリップし、近代医療で江戸の人々を救うのが楽しみです。

  • 回答者:特別出演が豪華 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9の東京DOGSです。
クールかつ、コミカルな笑いがあって面白いです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒

ミッチーがいいキャラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る