すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

今の人は、117クーペなら乗りますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 17:27:58
  • 0

はい、乗ります。
そう言えば、もう製造中止になっていたかな~と思うのですが、20~30年前はこの車じゃないとドライブに誘われても行かないわと言うお姉さん達が多かったですよね。
リニューアルして販売して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レストア車を手に入れて、がんがんドライブに誘うといいですよ

並び替え:

買えないけど、乗りたいです

誰か乗せてくれーー!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、乗ります。

可愛い感じで乗って見たかったので。
半年ブランクのペーパードライバーですが、運転できそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りたいけど…とても乗れませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。スーパーカー消しゴムだったらありました。
乗って運転してみたいです。
買わないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済が許すなら乗りたい車です。
近くの家の車庫に10年ぐらいパンク状態のほこりまみれで見かけていましたが1年ほど前に見かけなくなりました。いつも気にかかっていましたが廃車したようです。残念でした。

  • 回答者:徳明 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりませんよ。車のようですね。とてもそう言うご身分じゃございません。

  • 回答者:健志郎 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすずの車ですね。スーパーカーブームのときとか、実車はないかもしれませんが、テレビなどで見たことあります。2ドアですよね。車のイメージは薄れてしまいましたが、自分は乗らないです。走っていたら注目はすると思います。

===補足===
そういえば、いすずでこの車以外は乗用車ではあまり記憶がないですね。何かもう1つくらいあったような気がしますが、117以外は思い出せないです。やっぱりトラックとかバスが主流のメーカーではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベレッタのことでしょうか

117クーペ をよく知りません。
名前は聞いたことがあります。
乗らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですがちょっと前まで現役走っていたり、病院の駐車場にあったりしたのを目撃してます。

京都の街並でしたら117クーペがすごく似合いそうで、乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、乗りません。
燃費と維持費が頭の片隅から消えませんw。

もしも、その問題がクリアー出来たら、喜んで乗ります。
貴重なので。

  • 回答者:わさび (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョルジェット・ジウジアーロデザインで当時としてはかっこよく、国際自動車デザイン大賞の名誉大賞を受賞してるほどです。
フィアット・ディーノに通じるかっこよさはいすゞの車としては珍しかったです。
いすゞの中で選ぶとなると117クーペしかないです。
今もたまに見かけますが今の車と全然違いますね。
もし117クーペがあればぜひ乗りたい車の1台です。

===補足===
ライン生産ではなく確か手作業での生産だったはずです。
復活して欲しい車の一つですが燃費が悪いのがネックです。
乗らなくても飾っておきたい車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試乗できるなら乗りますよ。
購入してまでは、乗らないです。

ジウジアローデザインの、いすゞ自動車のスポーツカーですね。
デザインは好きですが、燃費を考えると乗らないです。

それから、メカニカルのエンジン制御のメンテナンスや、故障した
時に、交換部品が無いような気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度は乗ってみたいですが、自家用車として利用はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りたいです。
一度乗ってみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があったんですね。
ぜひ、一度は乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、姉が、ベレーボーかぶったおっさんにこの車でナンパされましたがヤバかったので、絶対乗りません。
ナンパはスクーターでお願いしますね。

  • 回答者:クッパ大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その帽子の人って極刑でしたっけ

はい、乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も乗りません、乗り心地悪そう・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いすゞの昔のスポーツタイプの車ですね。
乗りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、遠慮しておきます。
燃料費と維持費が大変そうなので…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーホールとかしてあって、運転に支障のない状態であれば乗ります。
身内で乗っていた者がいたので、結構懐かしいです。
車のデザインも好きですし。(ジウジアーロデザインでラインがキレイ)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないです。
最近はさすがに見ないですね。 ISUZUですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで乗りますよ!!
トランザムでも乗ります。

  • 回答者:barbar (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いに喜んで乗るのでしょうね
いすゞの古きよき時代の象徴ですね
ジウジアーロのあの流麗なデザインは今でも十分通用する斬新さです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないですね~
きっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗らないですね。クラシックカーには興味がないんです。
見るとお~!とは思いますけどね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は乗りません。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る