すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

東京の人は、E電に乗りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 20:30:24
  • 0

乗りますがE電とは言わずに時間が遅れる事が多いのでエラー電と言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

E電 聞きませんねその名今では
でも乗っていますよ E電に

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りますよ。
懐かしく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、E電山手線に乗っています。

  • 回答者:いけぶくろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りますよ。でも、この言い方は定着しませんでしたね。
「E電」の表示が残ってないかな、と思ってぐぐってみたらこんなとろに残っていたみたいです。参考にどうぞ。

参考;http://blogs.yahoo.co.jp/ef8036suhahu42/27790734.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
ないと不便ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
でもこの呼び方を知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E電と聞いても何のことが分からない人のほうが多いと思います。
でも乗ります。ないと困りますね。

  • 回答者:いい電車? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っています。
E電、懐かしい感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
でもこの呼び方はメジャーにならなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E電に乗りますよ。
言葉に出してE電とは言いませんが、乗っています。

  • 回答者:とくさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ります。
なんかとても懐かしい言い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は国電、今は地下鉄です。
小林亜星はイーデンに乗りたくても乗れないようです。通勤客の邪魔でん・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、乗っています。E電はメジャーになりませんね。
昔通り、通勤電車のほうがなじんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E電っていう呼び名、懐かしいですね。まったく定着しませんでしたねえ。
もちろんE電には乗りますが、E電と思って乗ってはいないですね。

  • 回答者:カジカジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E電に乗ります。
でもE電とは言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る