すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ミルクはどこのメーカーのものを使っていますか?
メーカーによって味はことなるのでしょうか?

  • 質問者:ミルク
  • 質問日時:2008-07-04 08:51:16
  • 0

うちは、和光堂の「はいはい」を使っています。
一番初めに買ったのがハイハイだったので、ずっとこれを使っていマス。
たまに試供品で貰った、森永のはぐくみや、雪印のピュア、ビーンスタークの微笑みなどを飲みますが、味には大差ない様子で、全部飲んでくれます★

森永のE赤ちゃんは、かなり母乳に近くて、特別に開発された
良いミルクだそうですので、ちょっと味が違うかもしれません。
そのほかは、あまり変わらないと思います。

  • 回答者:ろみろみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
E赤ちゃんは薦められました。
まだ使ったことがありませんが・・・
参考になりました。

並び替え:

味は違いますし あかちゃんも
好みがあるようです。

私は 明治のをつかってます。
和光堂をつかうと なぜか残したりするので
好みがあるのだなと思ってます

  • 回答者:混合 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございます。
好みがあるのですね。
参考になりました。

赤ん坊の時 私はM社のを飲ませると
戻していたので 別のM社(イニシャルは同じなのです)の
ミルクに決めていたそうです。
ですからメーカーによって味は異なるのだと思います。

もし現在お使いのミルクが 赤ちゃんに合っていないかなと
お感じでしたら 他のメーカーさんの物をお試しになるのも
いいかも知れませんね。

  • 回答者:すくすく (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る