すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹まわりをやせる運動はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-13 23:01:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん大変参考になりました。
やってみます。

骨盤回し・・肩幅に足を広げ腰のあたりを大きく右に左にと
回すと骨盤の広がりやゆがみが直りウエストがくびれます。
しかし、かなりのお腹が出てる場合はこれにプラス、腹筋など必要かも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コアリズムです。
痩せます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひねり運動は疲れないし簡単なので実行しています。
フラフープが家にあるので使ったりしています。

  • 回答者:ララ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰まわし 1日100回~
腹筋 軽く足をあげる感じ 50回~
ステッパーを踏む 1時間ほど

1ヶ月半ほどで結構引き締まりましたよ^^
できるだけ毎日続けてみてください

  • 回答者:papa15 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINOさんの 美腰 エクササイズです。

http://www.youtube.com/watch?v=twGEMlXOOws

http://www.youtube.com/watch?v=sJtcNi7eG8k

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングかジョギングが良いと思います。
全身運動になるので効果大だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋がいいです。。。

  • 回答者:。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいです。
部分やせはないです。
おなかまわりはつきやすいですがおちやすいです。

  • 回答者: v (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストを左右にひねると
シェイプアップすると聞きました。
ヒマなときに意識してやるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中腰になって 骨盤を安定させて肩を左右に振る
そうなるとウエストが捻られて腹筋が鍛えれられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋とあとは骨盤
ダイエットは多少ほそくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹だけ痩せるというのは、なかなか難しいようですよ。
全体的な脂肪を有酸素運動で燃焼させて、腹筋などで筋肉をつけ、脂肪をつけにくくすることですね。
私はもっぱらビリー隊長に頼っていますが(^^ゞ

  • 回答者:みみちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいた時に、腰から「ひねる」
ひねるのはすごい効果がありますよ!
勢いをつけすぎないでくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を毎日100回やるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋を毎日30回。初めはしんどいですが一週間もすれば随分楽にこなせます。
そして気になるお肉部分を10分ほどマッサージし続けます。
すると脂肪が分解され血液と一緒に流れてなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*お風呂上がりにウエストをひねる!

*腹筋運動!

*全身やせができる有酸素運動!

  • 回答者:Hiyu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
両腕を大きく振ってください。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くことが一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
歩くことによってウエストがきゅっきゅっとなってやせます。
大またで早歩きがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一時期流行った「コアリズム」ではないでしょうか...

  • 回答者:wsdert (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る