すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日のメンテ終了後のソーダに期待してますか?

  • 質問者:どうせ同じかな
  • 質問日時:2009-09-30 13:27:31
  • 1

並び替え:

特に期待はしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしておりません。今までと同じだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後に期待はしますが何も変わらないと思います
できれば動きが軽くなってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテはしょっちゅうしてるんで、今更期待しませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム上のメンテでしょ?

ソーダの運営・監理の倫理をメンテするわけではないですから何も期待してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいのですが、無理のような気がします。
何とか改善してほしいのですが。

  • 回答者:困ったちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていません。
きのうと同様、、勝手にログアウトが度々続いているので。。。

早く、その状況は脱してほしいです。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待していません。
いままでもメンテ後に良くなったとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの「不安定」きわまりなかったサーバ交換のようなので、
かなり期待できるのではないかと思います。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し期待しています。

勝手にログアウトしてしまう、バグが直っていると
いいのですが。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

際立って何かが変わると言うことはないと思っています。
変わらないと思うのでメンテナンス後を期待することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも期待してないです。
きっと特に変わらないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。

いつも変わりませんので。

先ほど、回答したら「ログインしてください」で、消されてしまってがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待します

重たいことが多いので、軽くなることを期待します

  • 回答者:えま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログアウトしてしまう件については午前中の時点で解消した、
との事でしたがそれについてきちんと着手するという事なのでしょうか。

※午後からやや不安定な気がします。

ストレスなく使えるように、期待したいです。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に期待していません

何も変わらないと思います

  • 回答者:いだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロもですが、メンテナンスは頻繁にしています。
サーバーを強化してくれれば良くなったと感じますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいけど、ダメでしょう
結局同じ、代わり映えしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何か期待はしていませんが、
質問一覧の最下部質問が2重になってるのを直してもらいたいと思ってたので、
そこが直ってることを願います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック数の上限が100に成っている事を期待しますが、無理だろうな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの入れ替えとのことですので、軽くなることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが時間通り終ることを願うくらいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してます。
軽くなる事を期待したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいですが、出来ないみたいですね。
ログインが切れるのは私だけではなかったのですね。
それだけでも改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが軽くなってほしいですね

  • 回答者:かい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。

いつもメンテナンス後変わらないので今回も同じかな?と。
でも少しでも重たくならないといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に期待はないですが、何かが変わるのでしょうか。

  • 回答者:北斗 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきから自動ログアウトばかり多くなりましたね
一回一回ログインし直させるようにするのが今回のメンテの目的なんでしょう

  • 回答者:' (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待は無しです
せめて途中でログアウトになるのを直してほしい

  • 回答者:着たい尾 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待したいです。
ここ、結構、重いので・・・。
軽くなればいいな。

  • 回答者:む (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信速度アップ!
sooda!って、なんか遅いです・・・

  • 回答者:スローペース (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く期待していません。
いつまで経っても不具合の多いサイトです。
どーせガッカリさせられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできないでしょう。
せめて重くならないようにはして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
毎回変えて欲しいことは何にも変わっていないので
今回も同じだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しておりません。
今まで、何度もメンテナンスしても何も変化ありませんでしたから、今度も何も変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していません。
大した変化ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回がっかりしたので今回はお願いしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してません。
今までが今までだけに、期待できないってのが本心です。

  • 回答者:得寝たPまだ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何度もメンテナンスしてきたし、今度のはサイトを止めてのメンテナンスでもないようなので期待できません。おそらく何も変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか  期待していません。
いつも裏切られているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る