すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いつからsoodaの画面が変ったのですか。えらく使いにくくなったんですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-20 17:50:40
  • 0

本日12時から16時頃までやっていったメンテナンス後からです。
メンテナンスが終了したので来てみたら、このように変わってました。

確かに見にくくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝見た時はいつも通りで
今見たら変わっていました。
使いにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の12時からのメンテナンスが済んでからみたいです。
自分も使いづらく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時すぎにメンテ(12時~13時予定)が終わってからですね。
とくネタのタブが増えてややこしくなりました。
また慣れるまでが大変そうです。

  • 回答者:右往左往 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の16時からです。
12-16時までメンテ中でした。(12-13時→12-14時→12-16時メンテ中)となったので、どれだけ変更があるかと思ったのですが、このような状態になってます。
使いにくいのと、夕方の時間からやけに重いですね。これだと夜中12時前後はどうなることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る