すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

関西で巨人ファンの方はいませんか?
私は土地柄、隠れ巨人ファンと化してます。

  • 質問者:巨人ファンin関西
  • 質問日時:2009-09-16 20:01:41
  • 4

並び替え:

親戚は大阪に住んでいますが家族みんな巨人ファンです。
私は大阪に1年住んでいましたがその時巨人ファンだということを隠していましたが
周りには結構巨人ファンがいて、隠すことないよと笑われました。

  • 回答者:みと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西で巨人ファンです。1996年に優勝した時から野球に興味を持ち今でもファンです。
でも家族以外誰にも言っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
隠してるつもりは無いけど巨人ファンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に住んでいますが、おもいっきり巨人ファンを出しています。
上司は阪神ですが、野球の話では上下関係なく話していますvvv

  • 回答者:ユーリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝おめでとう。隠れないでいいですよ、私は虎ですけど。
阿部かヨシノブくださいな。今年は虎弱く TVすら見てません
もし3位なれば、よき戦いをしましょう。改めて おめでとうさんです^^

  • 回答者:諦めの3位 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれてこの方、巨人ファンです。

原監督が入団した年からですので、
27年くらいでしょうか。

京都出身・男。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る