すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人リーグ優勝!!!
みなさんはうれしい?うれしくない?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-10 21:15:42
  • 0

う・・関西人として微妙です^^;

でも虎党でもないので、両チーム
よく頑張ったって感じです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うれしくないです。     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでおでんが安くなったので感謝します☆

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝した時に万歳三唱をした程度のうれしさです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人のファンなのでとてもうれしいです

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんうれしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ~
優勝セ-ルはあるし。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです!
原さん、エライ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.5ゲーム差をひっくりかえしての優勝はびっくりしました~
やはり伝統あるチームの底力を見た気がしました
ファンではないですが、天晴れって感じですね~
ラミレスは助っ人外人の役割を十分果たしてる気がしまます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、どちらでもいいって感じです。すいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっっっったく!嬉しくありません。
特に阪神のファンというわけではありませんが、まだ阪神が優勝した方が良かったです。

  • 回答者:残念でならない (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く嬉しくありません。
阪神岡田監督が辞めてしまうし、ぜひクライマックスでは優勝して
日本シリーズに出て欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くうれしくないです。日本の世の中の一番嫌いなもののひとつです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなので悲しいですが一野球ファンとしては今期の追い上げはすばらしいです

ただ、小笠原が北京辞退して後半の調子のよさは悲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので
メチャクチャ嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ない                 

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、うれしいです。

ですが、去年のことがあるので、
CSが終わるまで、あまり喜べません。

  • 回答者:はらはら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人はお金球団なので応援してないです。
巨人ファンの方はすいません。。

なのでうれしくないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って当たり前の球団なので、何もうれしくないです。

がんばれ、阪神。
負けるな、中日。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなのでうれしいです。
テレビ中継も見ていました。
でも、近場に巨人優勝セールをやるような店が無いので還元してくれそうにないです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝したら優勝バーゲンに行くつもりだったので
がっかりしてます。

巨人がどうのではなく、阪神に優勝して欲しかった・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が巨人ファンなので嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくない。
アンチ巨人なので。

気分を害されたらすみません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。
野球が嫌いなので、うるさい分迷惑だと思ってます。

昔は、巨人が勝てばセールで「いいかもしれない」と思ったこともありましたが、
今は、どこでなにをやってるのか分からないくらいなので、
いっそなくなってしまってもいいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。理由は、阪神ファンだからです。関西の灯も消えたようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチなので嬉しくないです・・・。
クライマックスシリーズでは中日・阪神に頑張ってもらいたいものです。

  • 回答者:アンチSooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくない。

金で買った優勝だし、自分のチームのためにルールを変える。こんなチーム応援する価値もない。

それよりも、元オーナーのナベツネ氏は選手を物扱いした人間。好きになれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人がというよりセールがあるからうれしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもうれしいです。

巨人VS阪神最終戦はとても興奮しました。
手に汗握るなんて久しぶりでした。

金で選手を集めるから何とかとみなさん言いますが、広島から来た阪神の金本や新井が活躍してがんばっているのを見て別にいやな気はしませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチなので、うれしくないです。


でもオリックスとの対戦は見たかったなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にうれしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
物価もセールできます。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。みんな金で金でっていいますが、金で優勝がかえるなら優勝を目標に球団を経営しているのだから、金で買えばいいんじゃない。買えないオーナーならさっさと身売りするべき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
お金でモノを言わせているチームなので。
地元では経済効果も期待できませんし。(セールなど)

  • 回答者:隆良 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですが、どちらかと言うとビックリしています。だって13ゲーム差でしたので・・・。

こういう劇的な場合はどの球団の場合でも応援したくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくない。
ヤケ酒いただきました。

  • 回答者:阪神ファン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京勤務の会社員ですが、微妙です。
会社の同僚が阪神ファンだらけなので・・・

職場の空気が重い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないですね。
優勝して当然のチームですから。
金でいい選手を引き抜いてくるので他のチームがかわいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいけど日本一になってこそバンザイしたい・・。

  • 回答者:バンザイマン (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん嬉しくない。
金で優勝を買って嬉しいかと問いたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
関西人ですので、やはり阪神を応援してましたし・・・。
巨人が優勝しても、うちの近所では優勝セールもありませんし。

  • 回答者:関西人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく優勝したなと思います。

嬉しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで個人の主観ですが、嬉しくないですね。
いまはもう、メジャーリーグの方が面白いです。
本物を見てしまったあとに、まがいものを見ても、面白いはずがありません。むしろ、高校野球のほうがまだ見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝っても あまりバーゲンセールがないので
うれしくないですね。
バーゲンセールのあるチームが勝ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですね。
でも、好景気に繋がれば、それも良いかな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ!
13ゲーム差をひっくり返したんですから。ファンは喜んでいますよ。
いろんな考えの方がいらっしゃるのは、よくわかりますが。単純に嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
クライマックスシリーズで負ければいいんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野のナベツネが暗躍してオリンピックで他球団を弱体化させての優勝
うれしいですか?

  • 回答者:ふみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンでもなく、アンチ阪神でもないのですが嬉しかったですよ。
毎日読んでるデイリースポーツの一面が極端な阪神寄りで
他チームを見下した不快な記事が今年は特に酷かったので
ここ2週間ほどは気持ちよかったですね。溜飲が下がる思いでした。

  • 回答者:因果応報 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝したら、関連商品が安くなるので優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然うれしくないです。
本当に実力なのかなって思うぐらいの連勝で気にくいません。
それに、お金で、集めたような打線は、好きではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです!!やっぱりだって感じ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。

カープファンでアンチ巨人のわたし。
カープがクライマックスシリーズに出られない上に、巨人のメークレジェンドだか何だか知らないけど優勝し、最悪のシーズンです。

あとは、クライマックスシリーズで、中日か阪神に優勝してもらうしかありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ファンでアンチ巨人です。
正直、今年の阪神は憎たらしいほど強かったので、巨人の逆転優勝を願っていました。
でも、CSは負けませんよ。

  • 回答者:ドアラ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は西武ファンなので、ジャイアンツが一番弱そうなのでうれしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ人をかき集めてきたのですから、優勝しても当然だと思います。
 金にものを言わせて、人集めして優勝してもそんなにうれしいものでしょうかね。ナベツネさんは、やはり喜んでいるのですかね。

 若干若手の選手でジャイアンツ育ちという人はいるようですが、主は寄せ集めではないですか。

 もともと、ジャイアンツの体質は嫌いなので、阪神が優勝できなかったのが残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあのゲーム差をひっくり返したもんですね。
そこは褒めて差し上げます。でも、うれしくも何ともないです。

まぁ今のうちに喜んでいてください。
巨人でも阪神でもどーせCSで敗退するでしょうし。

勝つのはドラゴンズですから!

  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最悪 by 阪神ファン。今晩はテレビを見ていません!
元々巨大戦力のチームに対してメイク・レジェンドなんてことをマスコミが言い出したので、それでなおさら阪神には頑張ってほしかった...
CSを戦える気力が残っているか心配です。

  • 回答者:AKKUN (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原さんは結構好きなのですが、
巨人というチームが好きになれません。
お金にまかせていろんな球団から選手を集めている感じといい、
ナベツネさんといい…。
なのでとっても複雑です。

どっかのスーパーとかでセールやってくれそうだけど、
でもそういうのってどこのチームが優勝してもどこかしらやってくれるだろうし…。

うーん、ほんと複雑です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神を応援していたのでうれしくありません。
またアンチ巨人の母の機嫌が悪くなるorz

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくありません。
他球団から有力選手を引き抜いてきたので、優勝して当たり前です。
この戦力でクライマックスシリーズに敗退したら恥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嬉しくない。腹が立って仕方が無い。

  • 回答者:甲子園球場近隣 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくない。
アンチ巨人なので。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
阪神ファンなんで‥悔しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンの私としては大いに喜ばしいことです。
心からの快哉を叫びました。
この調子で、CS、日本シリーズを制覇してもらいたいものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言います。
プロ野球には全然興味がありません。
どこが勝とうと、ふ~んって感じです・・・
気を悪くしたらごめんなさい。
回答になってないですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ありません。
他局のテレビでも騒いでましたが、それほど読売の力が怖いのかな?と思いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンの人も、あんなありえない補強しまくったチームで勝ってうれしいの?
そっちの方が不思議。
シーズン前の解説者はこぞって、ペナントレースにならんとまでゆうてたやろ?
阪神はようがんばった。エエ夢見た。
前半の快進撃はほんまもんやったもん。
主力選手がたいした成績だせなかったら、どんどんファームや、去年活躍できひんかった人・・・などなど、今年ほど選手の層を見せつけれた1年はなかったやん。
阪神は最後が弱いんや・・・。でも、まだがんばれるもん・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい。でも昔と違って他球団から引き抜いた人が多いので複雑です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですが、まだ日本シリーズに出られるわけではないので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
なんで阪神は優勝できなかったの?
ありえないとはこの事です。

でも明日からバーゲンには行きます。
うちの地方はドラゴンズセールです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
明日も優勝セールに行ってきます。
きっとあちこちでやるのだろうなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御隠居になってほしい人が嫌いだから、全くうれしくない。
でも監督はなんか好きだから、ほんの少しうれしい。
バーゲンセールをするのが一番嬉しい。
ふふふこれからが楽しみじゃのう。

すみません、ミーハーのバーゲン狙いでした。

  • 回答者:アンチ巨人なんちゃって! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。こんなことになるなんて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人です。
うれしくないです。
巨人以外の優勝なら喜びます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人です。
が、声を大にして言いたい!!

「大の巨人ファン」です!!

今日はめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なのであまりうれしくはないけど、よく逆転したものだ

  • 回答者:シゲ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく嬉しくない。嬉しくなあーい!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。久し振りですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいです。

CSが勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
けど、セールがあるので、よかったです。
けど、本当の戦いはこれからだと思います

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいはずがない。

  • 回答者:アンチくん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原監督が大好きなので、凄く嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースファンです、さすがに最大13ゲーム差をひっくり返されたのはショックです。
CSの優勝も当然期待はしてますが、勢いというか流れは・・・
かなり厳しい戦いになるのではと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は虎ファンでアンチ巨人ですが、いろいろ騒動のあった1年だったけど結構がんばったと思います。原さんも貫禄出てきたみたいだし。敵ながらアッパレです。
この勢いがクライマックスシリーズまで続くのか気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から、うれしい!!!!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグファンなので、明日のクライマックスまでに決まってくれてうれしいです。
せっかく始まるクライマックスが、セリーグの話題で消されてしまうので。。。

明日は休みなので、セールに行けるので、うれしいです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうねぇ、バーゲンの都合があるので、巨人の優勝は嬉しいです
どこのお店に行くかチェックします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メークレジェンド完結!
原巨人13差から10連勝し首位、そしてリーグ優勝。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも嬉しくありません。CSで阪神が優勝だ。皆で阪神フアン一丸となって応援しよう。

  • 回答者:hansin (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーとかで優勝記念セールとかやるので
嬉しいです。

  • 回答者:ACCCO (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いが止まりまへん~♪

  • 回答者:アソチ犯珍 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです
セールが始まります!
そりゃ~~嬉しいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので、あんまり嬉しくないです。
阪神ファンでもないけど優勝セールを期待してました。

  • 回答者:momo (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人にはアンチ巨人と言ってますが正直無関心です。
バーゲンセールも勝ち負けに関わらずあるので。

  • 回答者:moz9 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくはありません。
くやしい!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても最悪の気分ですが、
巨人は、13ゲーム差をひっくりかえし
自力で這い上がってきたのですから、完敗です。

こうなったら、クライマックスシリーズで、
阪神が優勝して、2年連続巨人が日本シリーズに出られないことだけが
楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はですね、私はアンチ巨人なのですが、監督の原さんは個人的に大好きなので非常に複雑な心境なのです。
板挟みなのです。
原さんにはおめでとうと言いたいですが巨人の優勝は嬉しくないんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。
父の影響で巨人ファンになりましたので。
その父は昨年亡くなりましたが、父も喜んでいると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンを止めたくなるほどの2008シーズンでした。
本当にショック・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったね、メイク・レジェンドだね。
優勝おめでとう!
さあ、近くのスーパーで優勝セールやるはずだから、突撃準備せねば。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもないですけど、原監督は以前に監督を解任されたりご苦労があったようので原さんにはおめでとうございますと言いたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンですので喜べるはずはありません。
しかし、13ゲーム差を引っくり返した巨人にエールを送りたいと思います。
脱力感でいっぱいです。。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住です。熱狂的なタイガースファンではありませんが、やはり地元の球団を応援してました.140試合も首位だったのに、最後に力尽きましたね。
でもジャイアンツ、やはり強いからこその優勝でしょう。
ここは素直におめでとうです。
でも、クライマックス・シリーズ、今年はタイガースがリベンジに燃えますよ。

  • 回答者:respondent tiger (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~~
1ミリも嬉しくないよ~
明日、仕事休もうかなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソ食らえ!
CSでリベンジだ!

  • 回答者:torahasinazu (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもないな~。
盛り上がってないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
近くのスーパーが「優勝おめでとうセール」をやってくれるので、うれしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手の方達が本当に頑張って勝ちとった勝利だと思います。

…が、もうしわけないけれど、あまり嬉しくないです。
巨人はなんとなく嫌いなんです、特にフロントとかそっちの方が。

  • 回答者:地元球団がイチバン! (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父がファンなので嬉しいです。
優勝したら食事をご馳走しててもらえるからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!!!この日を待っていました。今度はクライマックスも間違いなく優勝です。
日本シリーズも優勝です!!!その後は、恒例の銀座パレードです。楽しみに待っています!!!・・・・・おめでとう御座います!!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベツネの大ファンなので嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないですね。
巨人以外ならOKでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、とくに嬉しくはないです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとぉ 僕 阪神ファンです。

 嬉しい訳ないでしょ~~ あんな球団が勝つことが不愉快だ。
これで大量の経済効果が失われた。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直にいいますと、巨人が優勝して嬉しいというより、阪神が優勝しなくて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりうれしくありませんが・・・
巨人FANの方おめでとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え? 決まったんですか? テレビ中継もないので知りませんでした。テレビが盛り上げないと感動もないですね。うれしくはないのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言うと野球に興味ないのでどうでもいいです。気を悪くされたらすみません。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る