すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やまびこ ってしたことありますか?
ある方は場所を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 00:52:12
  • 0

並び替え:

中学生の頃、南アルプスに登ったときにしました。

どの山だったかは忘れてしまいました。

  • 回答者:ハイジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山に登ったときはもちろん、小さい頃には近所の小高い山でもしましたが、自分的に一番自慢できるのはペルーのマチュピチュでかも。

  • 回答者:よごお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんていう山かまでは、覚えていませんが、小学生の時に修学旅行で登った八ヶ岳でみんながやっているのでしぶしぶやりました。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃、

家族で石ずちに上り

ヤッホーと叫びました。


大きくなり、もう登山はしないです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃,旅行先のやまでやりまた.

どこだったかな~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本県は阿蘇外輪山です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の屈斜路湖のそばにある藻琴山。
子供が小学生の時に、町内会で登りましたので子供たちと一緒に楽しんでしました。

いまは山に登ってもする人は見ないですね。

この回答の満足度
  

通ってた中学が山の中だったので、校舎からやまびこしてました。
岡山県です。

  • 回答者:あめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことあります。
和歌山の山の中だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃山でやりました
どこの山かはわすれました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都府亀岡市の、湯の花温泉からもうちょっと奥に行った山でしたことがあります。
ちょうどすり鉢状になってるので、響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時はありますが、どこかの山道みたいなところだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高尾山でしました。・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家のうらやまが1番よくしたことがあります。
田舎なので・・。岐阜県の小さい山です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の遠足で近くの山に登ったときにしました。
みんなで叫んで、声がかえってきたときは感動して楽しかったです。

  • 回答者:ゲラゲラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の時に
野外活動で山登りをした時にしました。
兵庫の氷ノ山だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所の呉羽山で、です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島に旅行に行った時、やりました。
徳島は、やまびこポイントが沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩手県は山ばかりなので、大抵どこででも出来た気がします。
下閉伊郡岩泉町など

  • 回答者:農家の嫁の事件簿♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の山でしたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父の実家が山のてっぺんだったので、夏休みに行ってよくやってました。
徳島県の三好郡というところだったと思います。
手紙を出すのに番地などなくて、徳島県三好郡○○屋敷と書いて出してました。
今は市になってるのかもしれないです。

  • 回答者:やっほっほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一関の山中でやりました。

  • 回答者:チェゴサングン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛に住んでいた頃、遠足で石鎚山に登った時よくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道サッポロの学田山で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取県の大山でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃、遠足で筑波山に登った時にみんなで叫びました。
しっかりかえってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。神奈川の大山で!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る