すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの息子は元気ですか?優れてますか?

  • 質問者:銀銀
  • 質問日時:2009-08-28 23:52:28
  • 0

並び替え:

最近、ご無沙汰もんで余り元気ないですね。

劣等感の塊です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も元気に、絶好調ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日も元気です。でも優れていると言われたら悩みます。普通なんです。多分。

  • 回答者:す (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 全く元気が無いです。
以前は超優秀だったのですが
最近では劣等のかたまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子は元気ですが優れてはいません。
中学生ですが劣等生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはまだ子供は居ないので、
元気ではないです。

これ下ネタですか?

  • 回答者:カテゴリー間違い? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入院しています。元気ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る