すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40以上の方にくだらない質問です、お暇ならお答え下さい。

男40半ばです・・・

最近ではタイプミスも多く何を打っているのやら・・・
物忘れは酷いし・・・アル中気味だし
ほとんどアル中ハイマー状態です。。。

皆さんはお元気ですか?

  • 質問者:悲しきおっさん。
  • 質問日時:2009-01-23 16:28:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、つまらない問いかけにこんなに沢山応答して頂き
ありがとうございました。

相変わらず酒を飲みながらで恐縮ですが
楽しく拝見させていただきました
歳を重ねて益々お盛んな方、私同様若い頃とのギャップでヘコミ気味の方
十人十色ですが、私も含めここsoodaで楽しめるということは
まだまだ元気だという証しですよね
同胞諸氏先輩方これからもお元気で楽しく行きましょう

本当に沢山の元気をありがとうございました。

それでhまたsoodaでおああい出来ますこtっを楽しみしております(←こんな感じです)

はい、元気です。

40代自分ではまだ分かり積もり
 って。。 うぅ、「若いつもり」って打とうとしたんですよ。
ちょっと唖然としました。
若い頃はワープロ検定2級とったのに
 って、「若い頃」なんて言葉出してるとこがもうヤバイ。

最近、あれ、それ、これ なに という言葉が多くなりました。

「ホラ、あれをそれしてなにしてよ。」「そこのそれがあるでしょ?」
相手にはちんぷんかんぷんですが
喋ってる本人もモノの名前が出てきていない。

ちょっとこの質問見て嬉しくなったので拍手1つ。

これからも元気でがんばりましょう。

===補足===
ありがとうございます♪
喜びは活力を与え10歳若返ったような気が。。
って、くどくどいうのもまた年のせい。

  • 回答者:元気が一番 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は44なんですけどおんなじようなもんです。
気にせずがんばりましょ。
元気は元気ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳です。実感しているのは、やはりお酒を飲まずにはいられないことですね。
検査をすると、毎回、肝臓系の数値はめちゃくちゃ悪いです。

あと、疲れやすくなりました。徹夜が出来なくなりましたね。
お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。45歳位から物覚え悪くなりました。会議の時間、場所などはパソコンに入れています。お客様とのやり取りは、A4版のノートに走り書きしています。勤務中も集中力なくなり、体もだるくなり、時々応接で1時間ほど横になっています。職制印の日付けは、女性社員変えて貰います。元気ないです。

  • 回答者:元気 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代半ばですが、物忘れは多くなりましたが
それ以外はあまり感じたことありませんね。

まだまだ元気なつもりです。

  • 回答者:スキー大好き~ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女40代前半。元気なときとそうでないときがハッキリしてます。元気なときは、朝から張り切って動くのですが、そうでないときは…。鬱病じゃないかと思うこともあります。

  • 回答者:匿子 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老眼、肩こり、腰痛は少しずつ進行してますね。
胃にも潰瘍ができているようです。
月曜日に胃カメラ、悪いものじゃなけりゃいいけれど。
少し不安です。

  • 回答者:ニホンゴムズカシネ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在40代です。でも、30代よりも頭の中がすっきりしています。
食事を伝統的な日本食を基本に変えたからだと思います。
20~30代はサプリと加工食品とインスタント食品とファーストフードにいつの間にか頼ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超元気になりました!
40~41歳の頃、しばらく、具合も悪く、ミスばかり、仕事にも気合いが入らず、ぼーっとしていることが多かったのですが、よい水とサプリを教えてもらって、飲み出して数か月、すっかり元気です。
身体の中の悪いものが、すっかり出て行ったという感じです。
デトックスできたというか・・・
タイピングはもともと得意なので、今は20代の頃と変わらぬ速さで打っています。
でも、お酒には弱くなったなーと思うこと、しばしばです。
飲み過ぎると次の日まで残っちゃって…
よって、ウィスキーも焼酎もお湯割りにしてまーす!
元気出してくださいねー。

  • 回答者:マーメイド (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。(こんばんはの方言です)
私は、47歳の♂です。

私も元気ないです。
40(50?)肩に老眼に白髪に…
メタボに肝機能障害に高血圧に…
二日酔い?三日酔い?

  • 回答者:だめだ、こりゃ! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43才ですが膝が痛いです。
太りすぎて膝に負担がかかったみたいです。
痩せなくては...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
超元気ですよ~。
ものぐさにはなってますが..恋愛も頑張ってます。
新曲もダウンロードして車で好きな音楽を聴きながら高速を飛ばしますよ~。
アルコールは控えめにしましょうよ。
おやじ一直線になっちゃいますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代おっさんです。
物忘れはありますよ^^
アル中というよりも、ニコチン中毒かも。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳女性です。
かなり頭を使う仕事なんですが、物忘れするようになりました。さっきまで覚えていたことが思い出せなかったり・・・
買物に行って買うべきものを忘れていたり。
体力の衰えも感じます。ちょっと走るとぜーぜー。
元気ですけどね~

  • 回答者:りり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代おっさんです。

PCのタイプミス多いですよ。「i」と「o」が隣り合わせの配列になっている偶然で「の」と打ちたいのに「ni」と打ち込んでいたり、その逆もしょっちゅうあります。
あとは、「なにぬねの」と「まみむめも」がごちゃごちゃになったり・・・。

物忘れもひどくなりました。ちょっと違うことを考えただけで何をしようとしていたのかを忘れたりするのもしょっちゅうです。

まぁ自分では若いつもりなんだけどね。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代年金生活者です。
出来るだけタイプミスはしないように、再確認しています。
ただし、昔から10本の指は使っていません、左右で3~4本しか使っていません。
酒も毎日飲んで元気一杯です。
40代ならまだまだ頑張って下さい。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れはあります。
一度心配になり、脳ドックを受けたくらい。
幸い老眼ではないだけ嬉しい。
もうすぐジャスト。

  • 回答者:アラフォーのフリをしたい人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして体鍛えてます。金はないですが。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気です。特に老化は感じていません。自分では働き盛りだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代なので なおさら忘れっぽくなっています。 夫に毎日のように アルツハイマーになったんじゃないかと言われています。 
半年以上かかってやっと治ってきた膝の痛みですが 年末年始で太ってまた負担がかかりそうです。 他は元気なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れは多くなった
前日までは覚えていて
あれを「持っていかないと」と思っているが
当日になるとすっかり忘れている
また、最近は「PC」でも打ち間違えが多くなった
もうすぐ60歳です

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳、おっさんです。
そんなの、しょっちゅうですよ。
つい昨日も出かけてからしばらく経って、「あ、トイレの換気扇、切ったかな?」と思って又家に戻りましたし、何をやろうとしてるのかなと思うことも頻繁にあります。
長年のビールがこうなさしめたというのもあるんでしょうね。
でも、べつに長生きもしたくないし、楽しい毎日を送ってるからそれでいいかなって、思ってます。
物覚えがよくなるように、酒を絶つ気もさらさらないですし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、ダメです。40と言わず・・37~8位から顕著に衰えを感じ始めました。さりげなく、いつもやっていることでも、フッと手順がわからなくなったり、人の顔は知っていても名前が出なかったり、携帯のアドレス帳から、人名探しながら”あれ??誰にかけるんだっけ??”なんて感じで危ない状態です・・。

高校時代の友人と飲みに行くと、そんな健康ネタで盛り上がります。
知力、体力の衰え自慢になってたりしますよ・・悲しいことに・・。結構、みんなと同レベルだったりすると、安心しますね。同世代の友達っていいもんですね。

あ、ちなみに私は42歳の女性です。

  • 回答者:アラフォーって言えば聞こえはいいけど・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れはありませんが(自覚していないかも)目が悪くなってきました。。。
老眼?(汗)
45歳女です。
見た目がドーガン、目はローガン、シャレになりません!!(滝汗)
スーパーとかで、おばあちゃんに「ちょっとねーちゃん、これ何て書いてある?」と聞かれるとドキッとします。
近くに若い女がいると、意地でも手を伸ばして遠く離して見ることはせず、根性で適切な距離を保ち、ガン見して読みます。
この行動はお元気ですが、、、決して元気ではありません。見栄です。

元気の失せた行動としてもうひとつあるのが、
最近怒ることが減りました。腹が立っても、怒るとフォローしないといけなく、その作業を考えたらエネルギーが惜しくてハイハイと流してしまうのです。
弱って参りました。

  • 回答者:コレ読んでといわないで (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代前半男です。

物忘れはひどいですね。何かを取りに行こうと立って、その場に行くと何を取りに来たんだっけなんて日常茶飯事です。
目が見えなくなってきているのはつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れは酷いですね。
今は、何をしてるのかよくわかりません。
やる気もおきませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れがひどくて、歩いているうちに忘れます。
アル中ハイマーではないですが依存症ですねw

視力も落ちてるし、図面書くときも辛いです。

あっちは最悪です、もう僕の言うこと聞いてくれませんw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50で体質改善を始めて3年になります。
ジム通いです。
体重が15kg減して、体脂肪も18%になりました。
体調がよくなれば、体の切れ、頭の回転もよくなってきました。
40代とは比べ物になりません。
階段も10階くらいまでならスピードをもって上がれるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性。
物忘れはほんとひどくなりました。
横文字は特に出てこなくなり、インプットされなくなってきました。
外見はまだ実年齢より年下に見えるようですが、
ほうれい線がくっきり、化粧のりも悪いし。
健康面はちょっと若い頃とは体質が変わった気がします。
ちょっとしたことで、皮膚のできものができやすくなりました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べた物がすぐに思い出せない事が…
人の名前も同じですね!
40代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お元気じゃないです(笑)
私は60代です。人の名前は出てこないし、スーパーへ買い物に行って肝心のものを買い忘れて帰ってきたり・・・・・。
人間、今日が何月何日かさっぱりわからなかったり、曜日がまったく思いだせなかったりすると危ないそうです。でもいまのところ瞬間的には答えられなくても、少し考えれば思い出せるのでまだもうすこし大丈夫かなと思っています。
晩ごはんに何を食べたかを思い出せなくても心配ないが、晩ごはんそのものをを食べたかどうかがわからないと危ないそうですよ。
あなたはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れがひどいのは今も昔も変わらないのですが
(主人からは覚える気がないだけやろって言われますが^^)
関節がもろに弱くなってきました。
特に膝。座っていて、立ち上がろうとしたら、足に力が入らず
膝などにいたっては、脳からちゃんと命令でてんの?って思ってしまいたくなるくらい
動かないので、手で固定しながら「よっこいしょ」って動いてます。
あ、アル中ではないです。残念ながらどんだけ酔って忘れたいことがあっても
お酒自体をのめないので・・・
気力だけあります!!そこだけ、元気です!!
寒いですけど、がんばりましょうね。

  • 回答者:おばちゃん扱いされると納得する年になりま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
タイプミスが多くなってきて、
「BackSpace」キーを押す回数が増えてしまいました。

毎日の発泡酒は欠かせないですし・・・

「アル中ハイマー」って言葉いいですね。
私もそれに当てはまりそうです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性40+○才です。
脳内は、もちろんそうなのですが、まず外見に出てくるのが辛い。
白髪が加速度的に増え、老眼が始まっています。
目の下のたるみは、どんな化粧品を使っても、マッサージをしてもなおりません。
家にいる時、ぶつぶつと独り言を言ってしまいます。
物忘れは、以前以上に激しいので、メモする癖をつけていますが、そのメモをよくなくすんですよ。
イライラする...
基礎代謝が落ちてくるから定期的に運動した方が良いと言うので、自宅でストレッチをやったりしますが、たぽたぽのお腹を見ると、意味あるのかな〜って、凹みます。

アラフォーと便利な言葉ができたので、他人にはよく使ってますが、
もうすぐアラフィフじゃないの...言えないわ...

  • 回答者:まだアラフォー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同類です。
しょっちゅう、アルツって言われています。
脳トレするといいらしいんですが、目もしょぼついてきているし、あまり凝視するのも辛いんですよね。
ぼちぼち頑張って行きましょ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント物忘れが多くなり、言い間違いも増えました。
う~~~ん。どうしたらいいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女40半ばチョイです。物忘れもさることながら、仕事の対人関係でうんざりです。なんでこんなに、わがままになれるかな!っと、おもうともう、仕事に行く元気なんてありませんよ。心療内科にかかり始めましたよ!

  • 回答者:だぶりんりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭も体も心も健康です。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳の男です。
私もアル中気味です。
酒でも飲まなきゃやってられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50だいですがそんなことはない。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルツ入っています。昔からダメダメでしたが、40歳を過ぎると、本当に悲惨ですね。
衰えるというのはこういうことだったのかと実感します。
時の流れはなんと残酷なものなのでしょう。
若い方からは「クソババア」と呼ばれております。

  • 回答者:もう終わっているのか・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう元気です。

物忘れはありますね。 思い出そうとすると、よけい分からなくなります。

お酒は趣味なので、毎日飲んでます。

41歳の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ~
私もよく物忘れします。紙に書いておかないとダメなんです。
40代半ばでいらっしゃるのですね、まだまだですよ~
男性は35歳からだと思っています^ ^
単なるおじ様好きなのかも・・・・。

20代後半女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も物忘れが多くて主人にバカにされています。
50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力がなくなり、お酒も弱くなりました。
50のおっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をするにも集中力が衰えてきました。
加えて体力も。
アル中ハイマー・・・笑わせていただきました。
今度、誰かに言ってやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女40半ばです・・・

タイピングミスなんてずっと前からしょっちゅうだし・・・
物忘れもきっと私のほうが多いし・・・カフェイン中毒確実だし
ほとんどカフェ中ハイマー・・・  って何やねん。 負けた気分・・・

一昨日のご飯は思い出せるし食べた事も忘れていないので
まだまだいけると思っています。

  • 回答者:^甘^ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の名前はすぐに思い出せないし、物忘れはかなり酷いです。
疲れも酷く、夜はすぐに眠くなってしまいます。おっさん化現象でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっとする時ありますね、何やってんだろって感じ‥
気持ちはまだイケてるんですけどね。

  • 回答者:soodaくん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も男40台半ばです。
会社のメタボ検診に引っかかりそうで、昨年夏から、
自宅での酒、タバコをやめて、夕方から、1時間歩いています。
一応元気だけは保っているつもりです。

タイプミス、物忘れ、特に人の名前が出てこないのがどうしたものかと思ってます。

  • 回答者:45歳なったばっか (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はははぁ~

自分と同じだ!

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50半ばです。
できると思う事と実際にできる事の差が大きくなってきましたね。
特に体力的にですが ・・・
多分周り(家族)には迷惑をかけているかもしれません。
それに私もタイプミスが多いですね(元々遅いのにね)
後は、目がだめですね、遠近両用のレンズをそろそろ検討しなくてはいけません。

  • 回答者:みえへんがな (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、アル中ハイマー仲間です。(^ ^;)
わしも40半ばで会社の長年の同僚の名字が
出てこなかったときには、樹海に行こうかと思いつめたが、
さいわいそこから50の今日まで進行は緩いから
まあ安心しんしゃい。
http://jp.youtube.com/watch?v=eidZUCH8MAE

  • 回答者:おっさんA (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで意識せず簡単にできていたことが急にできなくなったり…
年をとるってこういうことなのかと実感しています。
体力・記憶力などが明らかに減退しています。

ただ、食事制限を受けたり、あるいは入院中で点滴のみの方のことを考えると、
自分は3度の食事と晩酌はおいしくいただけていますので、それだけでも幸せだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ですよ。
物忘れは多いですね。特に人名が。
顔は出てきているのに名前が…。
物忘れは音読がいいそうで実践しようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代ですな.(;´ω`)
タイプミス…ここでの回答は多いです.(;´ω`)できるだけ修正してるんだけど….
物覚えがすっげく悪いです….(;´ω`)

身体の各所がぶっ壊れてきてる気がします…病院の世話になってるとこもあるし,それ以外でも…風邪なんかひくと治りが悪いです….
# 膝にもチタンボルト…機械のカラダですな….(;´ω`)

…つ~コトで,トシ相応なんぢゃないですかね?(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと数年で「後期高齢者」です。
体のあちこちは痛むし、目は衰えるし、記憶力は急降下だしー。
でも、若いもんに負けてたまるかー。と、毎日パソコンにへばりついて頑張っています。
まあ、なんとか元気にやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバリバリです。
仕事も毎日夜中まで頑張っております。

でも太りました(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 元気ですよ。 タイプミスくらい誰でもやりますよ。 気にしないことです。 
お互いこれからも頑張りましょう。

  • 回答者:777 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物忘れがひどくなりましたねぇ・・・
老眼も進んできてるので、眼鏡を外さないと携帯メールが打てません。

  • 回答者:匿名パパ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なんとかやっております。
ミスタイプも書き込んだあと気が付いてばかりです。
それでも楽しくやってるのですから、これはヨシとしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、元気ですがよく躓いたり、タイプミスをしたり
目が悪かったりと老化現象に悩まされています。

お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・思いがけない失敗をします。

それが減る事なく、少しずつ増えてってるように感じます。
これが老化現象なのかとつくづく感じている今日この頃です。

  • 回答者:はぁ~(>_<) (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは、元気ですよー(笑)。
飲みに行く元気あれば、大丈夫ですよー。

ぱぁーっとね、元気にいかなくちゃ!

  • 回答者:わかるわかる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る