すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

あと1週間でやせたいです。どうしたらいいですか?

  • 質問者:ayaka
  • 質問日時:2009-08-25 11:42:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
1週間後に向けて頑張ってみます!

リバウンドしてしまうなら、晩御飯を早く食べた方がいいです。
私の友達は、1ヶ月くらい晩御飯を4時くらいに食べました。
そしたら、友達が、びっくりするくらい細くなったんです。

睡眠時間も、1時間眠っただけで500㌔㌍も使います。
なので、睡眠時間も長ければ長いほど痩せます。

身体にもいいダイエットですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運動はしないといけません。
栄養はドリンクのみ。
4日目から激減してきます。
ただし、体には相当な悪影響を及ぼします。自己責任で十二分に注意を。止める勇気も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間でわあんまり変わらないかもしれませんが

まず食事は1日に食べる分を5回ぐらいに分けて

食べる カロリー計算をして

TVでやっていたのですが

まずいすに座って足をきっちりひっつけて 足を上げる
右斜め 左斜めにするのを30秒ぐらい右左のを5セット
暇なときにすればやせやすい体が出来ます

そして歩くとき内股だとだと太りやすくなりますから
気を付けてください

  • 回答者:くう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり摂取カロリーより消費カロリーを多くするしかないと思います。
カロリーの低いものを食べて、よく運動することです。
有酸素運動で、サイクリングなどはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日テレフォンショッピングで小雪さんも話していたのですが断食は如何でしょうか?食事は・・・1日1回の野菜ジュース、あとはほうじ茶、葛でとろみをつけた生姜湯など体を温める要素のある飲み物を多めに取るものです。1週間ほど続けてみてください。ちょっときついかなって場合は2食にする、おやつはするめにするなども効果的です。するめは噛む事で満腹中枢を満たすんですね。

現代人は食事量が多いそうで1日3食は多いという説があります。

私は1日2食で空腹を覚える時はほうじ茶、生姜湯、ハチミツレモンなどを飲んでおります。以前の3食の食生活の頃と比べて体重は15kg少ないですね。定期的に上記の断食を3日取り入れたりして生活しておりますが頭がスッキリして体調もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアーなどで、「1週間ダイエット」というダイエット食品が売っているので試してみてはどうですか?
私も高校生の時、夕飯をこれに代えて、かなり痩せました。
http://www.e-expo.net/materials/010252/0010/

がんばって下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
早速今日買いに行ってみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る