すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方はリンスを使用しますか?

  • 質問者:リンス
  • 質問日時:2009-07-30 16:34:39
  • 0

娘のをこっそりと使ってます。
(最近 近寄っても来ないので 娘のを使っても判らないみたい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坊主頭なので、しません。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど(笑)

していません。
シャンプーだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの主人は角刈りで、薄毛の単髪なのにリンスします。(無駄無駄)

この回答の満足度
  

はい、使用していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンス単体で使用しています。
シャンプーの後、髪の為に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日してます。
シャンプーが合わないのか洗い方の問題なのか。
シャンプーだけだと髪が物凄くギシギシして抜けやすくなる。
リンスも併用すれば気休めほどは髪のギシギシ感が収まるので使ってます。
やはり古いシャンプーはダメか・・・。

  • 回答者:闇犬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日おきにリンスを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに使用する程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日使っています。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに使ってますよ。

  • 回答者:武雄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンスはいつも使用しますし、時々トリートメントも使用します。

妻と共有で使っているのですが、女性用だからか髪の毛はツヤツヤです。

  • 回答者:サラツヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は使用しません。

シャンプ-とトリ-トメントだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーだけです。シャンプーを2回しますのでリンスはしていません。
リンスはあまりしても効果がみられないためです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。

シャンプー・リンスともに、モッズヘアーです。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってますよ~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論使っています。
50代です。

この回答の満足度
  

使用するが、95%。しないが、5%です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は前は使っていたのですが、ここ半年使用しなくなりました。
また使わないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもしなくても あんまり変わらないので
最近はしてないですね。

息子(中3)は使っています。

  • 回答者:申年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使います。面倒ですけれど髪のためにはリンスは使用しています。

  • 回答者:m (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンス使ってますよ~。
フケ防止効果のある薬用リンスを使ってます。

  • 回答者:ジョジョ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、良く使ったが、最近は、使わないな。何か、毛穴が詰まって、抜け毛の原因に成るみたいなので。

この回答の満足度
  

使用してます。
ちょっと長めの髪なので、使わないと髪がギシギシします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で使ったことは一度もないか。
ホテルとかで試してみたことぐらいはありますが、
私の剛毛は特に効果を感じませんでした。はい。

  • 回答者:xs50 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。抜け毛が気になる年頃なので。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅では、シャンプーとリンスを別々に使っています。家内が買ってきたものです。

スポーツジムでは、リンスがシャンプーに入っているものを使っています。

  • 回答者:リング (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使います、このごろは、既に入ってるので調節しにくいですから、なるべく
分けてます

  • 回答者:バイト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンス単体では使っていませんが、
リンスインシャンプーを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳くらいまでは使っていたけれど、髪が減ったので止めました。

この回答の満足度
  

若い時は使っていましたが最近では使わなくなりました、というかそこまで節約しています。

  • 回答者:男はシャンプーのみ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は使っていません。
昔リンスインのものを使っていましたが、あまり違いを感じなかったので使わなくなりました。
髪が短いからですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。トリートメントもヘアパックもしますね。

  • 回答者:ウォ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る