すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お初です。
シャンプーとリンスをわざと別銘柄にしている理由は何ですか?
銘柄をチェンジ中だからという回答は遠慮してます。

  • 質問者:ボブ
  • 質問日時:2010-01-11 00:40:36
  • 0

シャンプーはすっきりする使い心地のものが良くて、リンスはしっとりするものを使いたいので銘柄が別々になります。シャンプーは男性用のしゃきっとするものが一番汚れが落ちる気がします。その汚れが落ちたところにトリートメント力が強いリンスを使うとしっとり感が増す気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きめ細かくコダワルと別銘柄になるんですね。
有難うございます。

並び替え:

シャンプーと同じ銘柄のリンスは、効果が弱いためです。
以前はシャンプーもリンスも同じ銘柄を使用していましたが、
髪の傷みが治らなかったので別の銘柄にしました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのを買うので、普通別になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る