すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答マイルって一ヶ月1000マイルが獲得の上限だって知ってましたか?
私は今知りました。

  • 質問者:???
  • 質問日時:2008-06-27 11:09:37
  • 0

並び替え:

情報ありがとう・・

  • 回答者:みぃ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!??
でも、さすがに私は一か月に1000マイルもいかないので関係はありませんが。
このような決まりができる前は、1000マイルを超えるマイルを獲得した人がいいるということですかね?
いったいどの位のマイルを獲得されていたのか気になります。

  • 回答者:みあ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!
しらなかったです。

でも1000マイルもいかれる方って
いるんでしょうかね^^:すごいものです。

  • 回答者:びくり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!!知りませんでした。
有益な情報、ありがとうございます。
まぁ、1000マイルいかないとは思いますが、
こういう上限が出るってことは、限りなくソレに近い荒稼ぎしてる人が
いるってことですよね。

  • 回答者:えむ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですかー
自分も今知りました。
ありがとうございます!
一ヶ月で1000マイルは大変そうですね。

  • 回答者:はつみみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうなんですか!!
私も知らなかった・・・
でも、月1000マイル分も回答するの大変そうだな・・・

  • 回答者:!!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今知りました。
仮にネ申レベルの回答者がいたとして
全て5☆を獲ったとしても200問。
1日7問くらい。。。
ちなみに現在回答募集中の相談1855件。
獲れそうで獲れない1000マイルと見ます(^^)v

  • 回答者:暴落退治 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る