すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのランダムクリックdeマイルは知ってますか?
3つの広告をクリックした各マイル獲得数を教えて下さい。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-10-10 14:33:50
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!
やはり、同じなのですね。

ついさっき、メルガマを見ましたので、知っています。
10マイル
1マイル
5マイル
でした。

  • 回答者:メルマガ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっきクリックしました。

10   1   5マイルでしたよ。

前回の時も同じ順序だったと記憶しています。
その時の質問でもみなさん、同じでした。

  • 回答者:エミー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、1、5でしたよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりました。10.1.5の順でした。
僅かですがうれしいですよね。
私は3つもあるの知らずに1つ(1マイル)しかクリックしてませんでしたので助かりました!
どうもありがとうございます!拍手を送ります!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、1、5でしたね・・回答拝見すると
これって皆さん同じなんですね。。ランダムクリックなのに
期待はずれ・・まっポイントはもらえるのでいいんだけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日きていました。

1 5 10マイルもらえましたよ。

これってたまにしかこないですよね。なんでだろう。

  • 回答者:にな (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多くの方と同じ
10.1.5でした

ランダムではないんですね

それとも数人大きな数字が出るのかな?
じゃないと虚偽になってしまいますよね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
メール探したらゴミ箱にありました・・
1箇所しかクリックしてなかったんで残りの2つもクリックできました。
ありがとう!!
で、マイル獲得数ですが1個目は???です。
?、1、5でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、1、5 でした。

ここにきて、みなさんと同じマイル数なんだぁと確認できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、1、5の合計16マイルでした。
以前にもランダムクリックdeマイルが送られてきたことがあり、その時も同じ数字だったと思います。
今回もあらかじめ数字が決まっているようですね。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムクリックdeマイルってどこにあるんですか?

===補足===
今確認できました

私も
上から
10 1 5 でした
皆さんと同じなんですね・・・

  • 回答者:おしえてください (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の皆さんはちゃんと確認されてから回答されています。
次回からメールを確認してから回答をお願いします。

メールがきてましたね。
10、1、5 でした。
他のみなさんの回答を見ていると、
全員同じなのかもしれませんね。
それぞれ違うのだと思ってました。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も10 1 5 なんだ、皆さん同じなんですね~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じく、上から10、1、5マイルでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、1、5で早々にクリックしました
どうもみなさん同じようで・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、1、5でした。

私はスマイル3なので、けっこううれしいです。

ランダムじゃないじゃん!と、皆さんつっこんでいますが・・・。

マイルがもらえるのでいいです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル 1マイル 5マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル、1マイル、5マイルでした。

  • 回答者:そり (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 
1 

でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から順に、10.1.5でした。
スマイル15なので、嬉しくないランダムマイルです;
自分も気になって、実は同じ質問しようとしてました(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10・1・5

ランダムねぇ
前もこんなんじゃなかったっけ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ事をききたいと思っていました・・・
私は上から10・1・5でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10・1・5

でした。
なんだか皆さん同じですね

  • 回答者:げっと (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10,1、5
ランダムじゃないじゃん

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10マイル、1マイル、5マイルでした。
みなさん同じようですね。

  • 回答者:メルモ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10・1・5でした。
皆さん一律「10・1・5」でステータスは関係ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10・1・5

でした。
なんだか皆さん同じみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今メールクリックしてきました
皆さんと同じ10、1、5Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10,1,5でした。
ここの回答でみんないっしょじゃん!とちょとびっくり。
10のつぎに1とはベタなランダムだな、とは思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき知りました。
私の結果も

10マイル 1マイル 5マイル

でした。

固定値なんでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知って確認してきました。

10マイル
1マイル
5マイル

の16マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイル、1マイル、5マイルの16マイルでした。
確か前回のこの企画も同じだったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番に10マイル1マイル5マイルでした。

これってみんな同じなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から10、1、5でした。 
計16マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10マイル、1マイル、5マイルだったので
合計16マイルでした。

===補足===
あれ?下の方と同じマイルなんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P
1P
5P
でした。
もしかしたら皆さんと一緒でしょうか^^

  • 回答者:蔵王 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る