すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows の新しい os が発売されたら、すぐに導入しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 23:16:45
  • 0

並び替え:

まあ、様子を見てからだね! Vista にもそれなりに慣れていて不都合は無い訳で、後は、新しい物好きの血が抑えられるかの問題。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
高いし、最初は不具合が多いですから。
だいたい3年毎に買い替えてるんで、次のパソコンまでWindows7はお預けですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
初期不具合が必ずありますので。
経験上SP1、出来ればSP2がリリースされてからです。

  • 回答者:dynoz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもそうでしたが、OSだけのアップグレードはしません。
PCを買い換えるときにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る