すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アイルランドな音楽第二次募集です。
アイルランドの女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えて下さい。
YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

お知らせ:この質問は次回募集を打ち切ります。
今まで、国別に曲を募ったため質問の数が増えすぎて(現在20カ国ほど投稿しています)管理が難しくなったためです。
また、今までピックアップされていない国にスポットライトをあてるためにも質問投稿方法を次のように改めます。
今後、国別だった質問は地域別に、西欧、北欧、東欧、アジア(日本を含む)という4つの種類だけになります。

Secret Garden からの Sleepsong です
http://www.youtube.com/watch?v=4J2lVnT65pw


このクリップは日本人アーティスト、加賀谷 豊 のアートワークとのコラボレーション作品です。
耳に、目に、美しい一曲だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうかなり古くから活躍してる人で、メアリー・ブラックのタイトルもずばり「Song for Ireland」、いいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=WbDuk8l8Jjg

コンサートの動画ですが、その盛り上がりをわかっていただけると思います。
アイリッシュ・フィドルがフィーチャーされていていい音です。
テキスト・コメントも一読を。
如何に評価が高いかがよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたときに衝撃を受けた、エンヤの「オリノコフロウ」です。
古い曲ですが、何度聞いても聞き飽きません。

http://www.youtube.com/watch?v=aqSUpbd8MWg

http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00107&pg_id=v05690&co_id=v0569000000000500078&spid=2013040404&hash=79afe48f3680dc56e1237cd5053e5152&ev=1&cf=1

動画はyahooのほうが好きです。

  • 回答者:ケルッティクウーマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る