すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アイルランドな音楽第一次募集です。
アイルランドの女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えて下さい。YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

今回は評価が難しかったです。どうやって選べばいいのでしょう。
評価のポイントは歌手の声質にこだわりました。
メロディーやリズム感などはあえて捨象しました。
そうしなければベストが決定できなかったんです。
第二次募集はすぐに開始します。またの参加をお待ちしています。

サリー・オールドフィールドさんSally Oldfield
マイクの 姉さんです
アイルランドは生まれだけかもしれません

高校のときよく聞いていました

歌はMirrors

http://www.youtube.com/watch?v=D1sErzyh1Z0&feature=related

  • 回答者:音楽好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい美声ですね。
ベストにけってい!!

並び替え:

女性4人クループのBellefire(ベルファイア)です。

4人とも楽器の演奏が出来て、歌唱力のある美人グループです。

現在は1人脱退し3人グループになっています。


http://www.youtube.com/watch?v=ave8iq7n5gg

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。メロディーも歌も文句なし!
残念ながらナンバー2です。

シニード・オコナー 「Nothing Compares 2 U」です。全米NO.1になった曲です。
夜中に聞くと泣けます・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=iUiTQvT0W_0

  • 回答者:かえで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどおー

エンヤ Amarantine です。
透き通るような声にうっとりします。

http://www.youtube.com/watch?v=55NbSJO6CAM

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。独特の世界を作り出していますね。

enyaのcaribbean bueです

http://www.youtube.com/watch?v=Y1L8uRApYeQ

小さくて、まだenyaの名前も知らなかったころ、この曲を耳にして、恋に落ちました。

いまでも、わたしにとって初恋の曲であって、irland、といえばcaribbean bueが、心の中に真っ先に流れ出します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。独特の世界を作り出していますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る