すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日仕事が早く終わったので久々に服買いにいったのですが・・・・・・

ヤッチまいました・・・衝動買いのオンパレード・・・・安いのがあってもどんどん買っちゃったのでかなりの金額に。

皆さんも最近ヤッチまった~と軽く後悔するようなことあれば自由にご回答ください!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-10 23:14:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かなりキツイ話もあったので俺のはまだたいしたことないなというのが実感です。軽く立ち直りました!


みなさん、回答ありがとうございました!一番悲惨だと思った方にBEST送らせていただきます。

はい、、、最近バイクに鍵をつけっぱなしで、盗まれました。とほほ。やっちまったというより、自分が情けないです。
まだ続きがあります。なんと昨日バイクが発見されたと警察から連絡が!5つとなりの駅に!いってみると、なんとすごい改造されていました。。。。スピードも速くなり、装飾品がいっぱい。(特にライト・テールランプ)挙句に、メットインにはどこかの知らぬナンバープレート2枚が、、、、こりゃ暴走族の仕業ですね、、、、とほほ。
こんな私を責めてください!!!!!

  • 回答者:とどのつまり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃー。とんでもない姿ですね。自分の友人もバイク盗まれたのがいたんですが部品バラバラに解体されちゃったらしいんですよ・・・・悲惨すぎます。

並び替え:

地雷が大量発生した時に、私もポイント回復に貢献しようと思って、
5ポイントアンケートをしたら、回答がさっぱり集まらなかったことです。

これはもう、「やっちまったな~」通りこして、お恥ずかしいです><

コピペ回答者は避けたいと思って、コメントを考えさせる質問にしたのが仇となってしまったようです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答0って気恥ずかしいんですよね~(汗)ついに自分も回答0だしちゃいました!

ぼーっと車を運転してて
一時停止を・・・・
 はい そこの車 停まりなさい

あっ やっちまったぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはきつい!!

服はやっちまったって多いですね。
なのでショッピングには行かない事にしています。

去年の夏はインポート物で上に着るジャケットを3万で購入。
そのままそれに合うスカートを4万近くで購入..ゲゲッ7万キツーーーーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高!!!!失礼しました・・・・自分の場合価格はたいしたことないのにあれもこれもときて「ちりも積もればなんとやら・・・・」状態でした。

この場合ドン!ドン!って感じですね~~。

私は某洋菓子店のシュークリームを食べると
必ずお腹を壊してしまいます。

そのたび『次は絶対に食べない!』と心に決めるのに、
また食べてお腹を壊す・・・という。
食べる前に『今回は大丈夫・・・かな?』と思うけど、
やっぱりお腹が・・・。


同様に、にんにくを食べてもお腹が壊れます。
餃子とかも駄目。

  • 回答者:ぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃腸薬必要かもですよ・・・・・

同じ日のコンサートチケットを間違えて2枚取ってしまって、
行きたかったうちの1日が取れなかったことです。

  • 回答者:やっちまったな (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいや~。ほんまにやっちまたですね・・・・。

洋服の福袋を購入したことです。期待ハズレだったので余計に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり・はずれありますもんね~。

私も洋服で今日失敗しました。
2つの服で散々迷って片方を買ったのですが
うちに帰ってから、買った方とよく似たのを
既に持っていたことに気付き
それならもう一方を買えばよかったと後悔の嵐・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は大丈夫でしたが前にありました!!柄そっくりやん!しかも色同じやし!みたいなパターンでしたね。

禁煙3日目ですってしまいました。
つい誘惑に勝てず、、、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はたばこ止めれましたよ~~(エッヘン)

スーパーに買い物に行った時、タイムサービスにつられて
サラダ菜 1箱(10個入り)300円に思わず安いと思い買って
しまいました。

これから、毎日サラダ菜を食べ続けなければ傷んでしまうので
憂鬱な毎日になりそうで、へこんでいます。

  • 回答者:コロリン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・自分はいけそうかな?・・・いや毎日は・・・・。

久しぶりにパチスロに行き
出なくて、ちょっと熱くなり過ぎ5万も突っ込んでしまいました。
大怪我する前にやめれば良かったかなと後悔しています。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き時が肝心ですね。

ダイエットしようしようと思いつつ、また思いっきり食べてしまいました・・・
制御不能!?

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~俺も脇肉が取れない~~~~。

●AONのボーナスポイント目当てで買物したのですが、1500円にならないと300ポイントがもらえないので、1480円という商売方法が憎たらしいです。
足りない分、ほしくもないソックス280円を買いました。
これじゃ、ボーナスポイントがソックス代に化けたようで、インチキ商売みたいです。

  • 回答者:○オン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ!よくありますね!戦術憎たらしい・・・。

先週の日曜、
毎週日曜はポイント5倍をしているスーパーに行って
調子に乗って買いまくったら(3千円分の食料)
実はその日だけ開催してなくて軽くショックでした。
まさかレジで返品するともいえない・・・・。

  • 回答者:ちっくしょう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえないですね~

先月セールばかりやっていたので1ヶ月で19万ほど
カードで洋服小物かっちゃいました!!
あと・・それから先週も6万またかっちゃうし><でかけるとかいます。

洋服ありすぎて全部きれるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺の比じゃない・・・・・強者です。

子供のオムツを赤札だったのでまとめ買いして、
違うお店に行ったら、いつもどうりの値段的な感じで
さっきのお店よりも安かった~

なんか「悔しいです!」って感じでした^^

  • 回答者:さすきじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店比べは手間かかります。

ダイエットしてるのにケーキを3個買っちゃいました。
そしてすでに食べてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コントロール!ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る