すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日彼氏とラブホテルに行きました。
週末ということもあって、満員で待合室みたいなところで待たされました。
すでに先客が2組いたのですが、なんかすでにいちゃついてるんです~!
それぞれの間に観葉植物があってしっかりとは直視できないようなつくりにはなっているんですが、
でも完全に見えるんです・・・

もう少しさ~、モラルというかマナーというか我慢というか・・・、って思ったんですが
ラブホテルってそんなものなんですかね??

女の子も平気なんですか???ふと疑問に思いました^^

  • 質問者:ゆっこ
  • 質問日時:2009-06-22 17:10:35
  • 0

通常のホテルであれば『もう少し節度を持って』ということも『お願い』できるでしょうが、ラブホテルとなると目的自体が違いますので待ち時間からそうなっても不思議はないかもしれませんね。

もっと引いたのはついこの間、ETC割引が開始された日のこと。
彼と二人でドライブの途中、あるサービスエリアで気分転換に観覧車に乗りました。
こちらは海を見渡し楽しんでいたんですが、ひとつ先に乗ったカップルがかなり盛大にイチャつき始めました。

年恰好は30代後半から40代前半にかけての二人。
一昔前のドラマで男女が心中するかのごとくの抱擁とキスの嵐。。。

彼とふたりでかなり引きました。

悪い意味で性がオープンになりすぎているところが多く見られますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラブホならまだ多めに見ておきましょうよ。
(さすがに私はしませんが)
電車の中でも平気でいちゃついてるバカップルも沢山いますから
さかりがついて歯止めが利かないんでしょうね。

  • 回答者:世も末 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブホにモラルを求めるのは難しい気がします。
モラルとは、「人が自分自身に対して自発的に与える規範」ともありますので、
性欲が勝って、その場にいるのですから、自発的な規範意識は生まれにくいと思います。


最低限のマナーとして、待合室で、本番を始めなかったんだから、いいのではないでしょうか??


我慢できなかったんでしょうねぇ。
尿意をもよおして、トイレの中に入ったら、余計行きたくなってるのに
並ばなきゃいけない心理と似ているような。


でも、ラブホって、目的は皆同じで集まってくるんだし、
あなたもその一員な訳ですし。


電車の中で同じ行為をされたら、公衆わいせつ罪になるかもしれませんが、
すでに、ラブホの個室の一歩手前まで来ているんで、スルーするしかないと思いますけど。
そういう場所に出向いてるのですから。

  • 回答者:質の良いラブホを見つけましょう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やる気満々ですから、
我慢が出来ないのでしょう。
ラブホテルの中で。みんな目的は一つ。
そこでモラルやマナーを言ってもしょうがない気がします。
それに見られて興奮する人もいますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hモードに完全に入ってるんですね。ちょっと引いちゃいますね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホはそのような事をする所なので問題は無いかと思います。
頭の中がもうH満載になっていて我慢できないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブホはそういうものですね。
まわりが気になる人もいますがみられるのも
すきな人もいたり・・。マナーを気にしてほしいものですが
しかたないですよね。そういう場ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホって不特定多数の人たちが同じベッドの上でおなじことやるんですよね。
風呂もそんな風ですよね。
汚くありませんか!

===補足===
満室の空きが出るまで待っているなんて。
ま、やることやりにきただけでしょうから・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろな人がいますからね。
でもまあ、「諸外国」に比べれば、
断トツに日本人はおしとやかですよ。

  • 回答者:やまとなでしこさん万歳! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう雰囲気が苦手なのにラブホテルに行くのはどうでしょうね?
ラブホの客にモラルを求めるのもちょっと違うような…。
あなたが嫌そうにしているのを彼氏が知っていたとすれば、
そのまま待合室で待たせる彼氏もどうかと思いますけど…。

普通のホテルに行けばそんな客を見なくて済みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人目は気になりますよね。
ラブホなだけに、こいつ今からやるんだなぁって目で見られる気がするので、そこでいちゃいちゃしたらやる気満々に見られそうで恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。
どうせ みんなセックスしにきたんでしょ。
その客も あなたも。

===補足===
他人の目の前では 普通にしておいて 欲しいと 思うかもしれませんが、
所詮、ラブホテルの中ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
場所柄を わきまえろというなら、そういうところに 行かないもんでしょ。

ちょっと おかしいと 思いませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

場所が場所だけにしょうがないですね。
でも、嫌ですよね。ホテル側も、コンパートメントとか気をつかってもらいたいですね。

===補足===
評価2ありがとーございまーす!

  • 回答者:間取りーど (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中には露出の好きな人もいるので様々でしょうね。
場所が場所だから何とも言えないです。
行くラブホの待合室には一台ずつテレビが置いてあるのでテレビを観ていて
気にはならないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう完全に二人の世界に入っているのですね。
まぁ ラブホとはそんな所ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る