すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

インフルエンザにかかるには・・・

不謹慎だと思いますが、かかるにはどうしたらよいのでしょうか?

ちなみに近くに感染者はいません。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:感染
  • 質問日時:2011-01-31 07:46:45
  • 0

並び替え:

人が多いところです。


人ごみや
病院、学校などかかりやすいです。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院や満員電車、人込みにいることでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中人ごみを歩き回ってその後完徹すればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院の待合室に一日中いるといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行くと移されるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

用がなくても病院の待合室に行ってしばらく居る
薄着で寒いくらいの服装にする
などでしょうか。

  • 回答者:ろい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院とか、人ごみにいったら、かかるかも、じゃないですか??

この回答の満足度
  

なるべく沢山外に出る事だと思います。
後は手洗いうがいをしない事ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防の逆をする。
手洗いうがいなどは極力せず、人ごみ目指して出かける。用が無くても医者に行く(特に混んでいる医者に行く)
夜更かしをして食事も不規則にし、体力を落とすと罹りやすくなると思う。
でも、かかったことある経験者から言わせると、苦しいから罹らないに越したことはない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力を落とせば、かかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院でせきしてる人に近くにいる。
1日中やってればこうかあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院でウロウロして、無意味に外出して、帰宅したらうがい手洗いをしなければすぐかかるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行き咳をしている人の傍に座っているだけで
移りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠不足と体の冷えが風邪の原因になります。
その上で病院の待合室にマスクなしで行けば確実かと。

但し普通の風邪になる確率も高いですのけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり病院、とくに小児科の待合室で待てば高確率で感染できると思います。
子供はあまりマスクをしないし、固まって遊んでますからね。
この場合、子供づれでないと怪しすぎるので注意してください。
病院は混んでいて有名であまり大きすぎないところを選びましょう。

ただ質問者さんがなかなかかからない免疫保持者なら
感染者のものすごい咳攻撃のとなりで寝ていてもなかなかかからないです。
わたしはかかりにくいです。

あとは環状線状の電車などあれば1日ぐるぐる載り続けるのもいいですね。
前日にはこたつでいねむって軽く風邪ぎみになっていればよりいいと思います。

===補足===
インフルエンザウィルスは水に弱いらしいので
感染努力中の水分補給や手袋、帰ってから、うがい手洗いはやめましょう。
のどや手には風邪・インフルエンザ他などの菌がたくさんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄着をして
病院の内科の待合室で
時間を潰せばかかると思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず徹夜します。そして電車にのります。あちこちさわって下さい。その手で目をこすります。げほんげほんしている人がいたらめっけもんです。思い切りそれもすばやく息を吸ってくださいこれで大量に取り込ませることでしょう。本当は幼稚園、小学校などの子どものいるところが最適なのですが。なぜかしら子どもはインフルエンザウイルスを活性化させることができるのではないかと思っています。子どものはすさまじいです。必ず感染します。これはかなり選ばれた人のみが取れる手段でしょうが可能性があればこれが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ごみや病院で長時間過ごしていたら、そのうちかかるでしょうね。
だけど、あなたが感染することで、あなたの周りにいる大切な人に
うつしてしまう可能性が高くなりますよ。
周りに迷惑がかかることは、お忘れなく♪

まさかとは思いますが、ダイエット目的なのかしら(=∀=;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院です!

病院で発熱していそうな人のそばに行く

もしくは隔離部屋&場所があるのでそこに行く。

もちろん免疫が落ちるようご自分の体力や精神面を低下させてから。

私は予防接種受けておりましたが感染しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに感染者がいないなら病院の待合室ですね・・・
休日診療は確実ですよ。
寝不足で体力をおとしていってみてください

でも・・インフルエンザはつらいですよ

この回答の満足度
  

身体を疲れ果てさせて免疫を低下させた上で、
大病院の待合室に行って、調子悪そうな人の横に座ると
罹りやすいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

染るのが一番手っ取り早いです。

感染者がいないなら、いるところへ行けばどうでしょうか。

病院、人通りの多いところなど・・・

感染者は見て判断できませんから、可能性が高いところへ行けばいいんです。

  • 回答者:NOMEN (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る