すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

6月10日にえあるで1000ポイント交換(PEXへ)したのですが
未だにPEXへの振り込みがありません。

どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 10:30:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5月末に申請して6月3日に振り込まれていました。
PeXの口座番号に間違いはなかったですか?
もしなにも心当たりがないなら、問い合わせをしましょう。
問い合わせフォームは、Q&Aの一番下にあります。

  • 回答者:匿丸 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私は4月11日に申請して同日にPeXに振り込まれました。
えある、の案内でも、3営業日以内に振り込み、となっていますから
トラブルになっているかも知れません。
Q&Aのページにある、問合せフォーム、で調べてもらったほうが良いと思います。

  • 回答者:香奈絵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「原則3営業日以内(最短15分)に確認し、指定頂きました口座に入金致します。」
と、Q&Aにあったので、15日以内でなければおかしいです。問い合わせフォームから、
問い合わせてみてはどうですか、一番下です。
http://www.eal-8.com/index.php?AINFO=QA@main@PROC_OK.index@MainFrame&rn=7692660#qa26

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は、6月8日に申請して、次の日の9日にPEXに入っていました。
その前に交換した時も、次の日に入っていました。
遅すぎるため、問い合わせた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る