すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GetMoney!でPex換金申請したのですが、ずっと「保留中です」のまま振り込まれません。
今まで「保留中です」されたことのある方はどれくらいで振り込まれましたか?
また、なぜ「保留中です」だったのでしょうか?

  • 質問者:もうアキた
  • 質問日時:2009-05-11 20:28:01
  • 0

イーバンクでもPexでもすぐ振り込まれるので何と表示されたかよく見てないです。
サイトに問い合わせるのが一番です。GetMoneyは対応がいいです。質問しても回答がない、ということがないですね。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いずれ問い合わせてみるつもりですが、とりあえず同じような経験のある方がいらっしゃらないかSooda!で聞いてみました。

並び替え:

以前ありました。
しばらく待ってから問い合わせをして
すぐ次に日にPEX移行になってました。
調査してるか、忘れてミスなのか、

下に問い合わせるとありましたので
書くことはありませんね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、問い合わせてみようと思います。
対応してくれたんですか。心強い情報ありがとうございます。
保留してる理由教えてくれればやきもきしなくて済むんですけどね。

同じ案件を複数IDでやったとか、問題があると判断されたのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複垢はやった事ありませんが、
たぶん何か問題ありと判断されてるんでしょうね。
心当たりはありませんが、理由聞いたら即退会処分にされそうな気がしてちょっと怖いです。
アキって人の言動あきらかにおかしいし・・・

今、両サイトの履歴を確認したら、約6時間でPEXに振り込まれて
いましたよ。

  • 回答者:ポポ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご確認ありがとうございます。6時間は早いですねー。
リアルタイム交換でないということは申請内容をチェックはしてるんですね。

いつ申請したかわかりませんが、「1営業日」と書いてあります。
過去に申請した時にも1営業日後に振り込まれてました。
申請したのがGW中とかだったのなら、明日中には振り込まれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4ヶ月前の「保留中です」もあります。
換金申請したら「保留中です」って書かれるのでしょうか?
「申請中」とかじゃなくて?質問の仕方変えた方がいいかな・・・

銀行振り込みしかした事ないですが結構早かったです

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る