すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって、パワーの源、なんでしょう。

  • 質問者:力大将
  • 質問日時:2009-06-15 20:10:21
  • 0

並び替え:

娘と愛犬達です。
ただ、そこに居てくれるだけでいい・・って感じですね。

母は強し・・です。

  • 回答者:moon (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供はいいよね。あ、愛犬もいるな。
ベストの候補です。

パワーの源は、子どもたちの笑顔です。

保育園で働いている保育士です。
子どもたちの笑顔を見たら、「よしっ!頑張ろうっ!!」
と、気持ちが元気になります。


あと、少しのスイーツ・・・(笑)
シュークリームとかチョコとか。疲れてる時は食べたら身体が元気になります。

  • 回答者:20代女性 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、毎日お疲れちゃん。
きっと多くの子供のあこがれの先生としていつまでも記憶に残るよ。
その心意気です。
疲れてるときのお菓子、美味しいもんね。
まさにベストの候補です。

子供の笑顔が私に生きるパワーをくれます。
この子の為に生かされているという感じです。大袈裟じゃなく^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供はいいね。
ベストの候補です。

何もありません、パワーなくなくました、ください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日食べる食事です。
やはりご飯がないとパワーがでないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り。
ベストの候補です。

美味しいものを食べることです。
体力つけないと、仕事になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金通帳の金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、お金は大事だよ。
ベストの候補です。

ずばり子供の笑顔です。
疲れも気になりません。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供はまさにかすがい、いいね。
ベストの候補です。

食べる!寝る!笑う!子供!です^^
これらは、息子も実戦?出来ていて、お友達もたくさん出来ました☆

  • 回答者:人にやさしく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、友人増えていい事尽くめですね。
ベストの候補です。

一杯食べてよく眠ることですね。
メタボですが・・・。

  • 回答者:やばい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボなんか走れば消えます。気にするな。
ベストの候補です。

和菓子です。

大福や饅頭、団子を食べると
やる気倍増です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、甘味は頭にもいいから考える時にも効果があるんだよ。
ベストの候補です。

美味しい焼肉を食べることですかね。
炭火で焼いたお肉なら尚最高です。
それと、美味しいお酒も欠かせません。

  • 回答者:コペン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉、本当に力がつきますね。
ベストの候補です。

私にとってのパワーの源は、三度の食事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喰うことはまさにパワーの源ですね。
ストレートな回答、ベストの候補です。

子供を自立できるように1人前にすることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、親の楽しみでもありますよね。
ベストの候補です。

娘ですね。何事も娘が居たら頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘は可愛いもんね。
ベストの候補です。

子供です。

どんなに苦しくても、子供の寝顔を見ると「頑張らなくては・・・」と思います。
何度、離婚を踏みとどまった事か・・・・

  • 回答者:母は強し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚なんかしちゃだめだ。
子供のためにも頑張りましょう。でも充分頑張ってるものね。無理しないようにね。
うん、これぞベストの候補です。

お米、白いご飯です。
ご飯がわたしのパワーの源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいぞ、日本人なら米の飯だー!
ベストの候補です。

おいしい食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、美味しい物が毎日のパワーにつながりますもんね。
ベストの候補です。

彼女のにっこりした笑顔です。

  • 回答者:ツタ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、のろけ大歓迎です。
ベストの候補です。

子供の姿ですね。

無条件にパワーが沸いてきます^^

  • 回答者:スラム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子は宝ですもんね。
ベストの候補です。

2人の子供の笑顔です。

すわって おいで~っと手をひろげるとすごい勢いで
笑顔ではしってきてくれるのが1番元気でます。
この子の親でよかった!と。

  • 回答者:おやばかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親の幸せが伝わってきます。パワー一杯ですね。
ベストの候補です。

買ってる犬です。
人間の子と違い、甘やかすことが出来るので。
ただ甘やかしすぎたせいで駄犬になりましたけど。

===補足===
はぅっ、誤字・・。
(/ω\)  恥ずかしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットは癒され、パワーもくれますね。
買ってもいいけど、売らない様に。
誤字なんて気にしない。その素直さ、ベストの候補です。

大好きなドラマを見る事と、たくさん睡眠をとる事です。

  • 回答者:寝太郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、睡眠は自分も常々そう思います。実感こもってますね。
ベストの候補です。

キムチです。毎日ニンニク食べています。パワー出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと言ってもキムチ、にんにく、効きますね。ストレートな回答、ベストの候補です。

やっぱり可愛い愛娘です。
この笑顔がたまりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、子供の笑顔は何にも増してパワ-が出るし、癒されますね。
ベストの候補です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る