質問

終了

スポーツクラブのセントラル成城店へ、明日の10時半までに着きたいのですが、千歳船橋駅からバスは出てますでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-12 22:21:06
  • 0

成城署あたりならば、小田急バスで歳20から24、梅01がいくと思います。
結構な便数が出ていますので。
http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/viewdia.cgi?dia=1&newdia=&busstopcd=460&routeno=%2C834-0%2C&chk_sel=

===補足===
THE SPA 成城では無料の送迎バスを運行していて、9時45分発がありますね。
スポーツクラブ利用者はSPAの利用は優遇されるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

小田急バスだったら「成城警察署前」下車。 所要時間約4分。
ウェルネスタウン行きのシャトルバスも出ています。
10時半着だったら9時45分発のバスに乗れば大丈夫ですね。

  • 回答者:匿chan (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る