すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

東京23区内で畑を借りて野菜作りを楽しみたいのですが、
どのようなとことから畑を借りるといいでしょうか。
または、どこに行けばそういった情報を入手できますか?

  • 質問者:やさい大好き
  • 質問日時:2008-01-13 21:01:50
  • 0

私ではないのですが、友人が「アグリス成城」で野菜つくりしてます。
道具とか苗とか種とか持ち込みはできないようですが、
その分事前準備が必要ないので、取り組みやすいのかもしれませんね。

自分で全てやるコースと、管理人さん?にお手伝いを頼むコースとあるようです。
場所が場所なだけに高いのですが・・・。

以下サイトなので参考にしてください。

▼アグリス成城のサイト▼
http://www.agris-seijo.jp/

  • 回答者:あぐりかるちゃー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る