質問

終了

株式についてご意見をお願いします。

ついにチャプター11の申請が間近に迫ったGMですが、申請後の株式市場へは影響どのようになると思いますか?

リーマンの時のような急激な減退に繋がるのか、あるいは既に織り込み済みか。


私はさほどサプライズ要因はなく織り込んでいると思いますが、ポジションを解消すべきか悩んでいます。

むしろ奇跡的な回避劇もありえるような気すらします…

イマイチ読めないのでご意見頂きたくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-28 10:59:46
  • 0

並び替え:

そこまではすでに計算されているから大丈夫ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方と同じく 盛り込み済みだと思います。

明日(日本時間)は NY上がるでしょうし

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市況はすでにリーマンから時間も経過し準備ができています。
織り込み済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に織り込んでいると思います。

チャプター11を申請したら、多少のマイナスになると思いますが、
回復傾向は変わらないと思います。

これを機に北米で強い力を持つトヨタを買うのもアリかもですね。

  • 回答者:みき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

債権者の殆どがCDS契約を結んでいると聞きます。その最大の債務者であるAIGは既に政府管理下。よって金融不安を引き起こすほどの爆発力は無いものと思います。
イベントにはなるでしょうがトレンドを変えるほどの力はないと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る