すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたは、フレンチ・パラドックス(フランスの逆説)をどう思いますか?
「どうも思わない」や「どうでもいい」、「知らない」はなしでお願いします。

  • 質問者:赤ワイン
  • 質問日時:2009-05-27 23:33:58
  • 0

並び替え:

統計は現在の占星術ですね。
誰もが否定できないけど、どうにでも操作できるのも確か。
悪意ある人間にとってはただの道具。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何事も、一部だけを見て判断するのは危険なんだなぁ。
全体的なことがわかっていないとダメなんだなぁと考えさせられます。

  • 回答者:視野が狭いのが悩み (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医学には詳しくないのですが、説明は何とでもつくらしいので、
実際はパラドックスという程の物なのかな? と考えています。

ポリフェノールの宣伝の為に、クローズアップされたんじゃないか?
なんて考えたりもしてます。

  • 回答者:じじい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る