すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性は、自分の事をエロ目線でいろいろ想像されるのと、想像するだけでオエッ、となられるのと、どちらが良い(マシ)だと思いますか?

  • 質問者:566
  • 質問日時:2009-05-18 08:19:18
  • 0

並び替え:

エロ目線でいろいろ想像されるほうがまだマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線でいろいろ想像される方です。

オエっと職場の人に言われたことあります。
結構、傷つきますので。

  • 回答者:恵理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、エロ目線の方だと思います。オエッ、となられたらさすがにショックです。

  • 回答者:H (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといわれれば、エロ目線の方がまだマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌だと思います。ただ男性としてはえろい格好、露出の多い女性をみるとムラムラはします。オエッとされるのは恐らく嫌でしょう。なのでどちらも嫌と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロのほうがまだましです。
オエッでは救いようがありませんから。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんエロ目線のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線の方がいいですね。
まだマシっていうか、
いろいろ想像されても嫌じゃないですw。

  • 回答者:変かな? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか選ぶなら、エロ目線の方がいいです。
オエっとは気持ちよくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線で見られる人はやっぱり可愛い人、露出が多い人だと思います。それはそれでしかたないかもしれません。ただ、あまり想像されるのも気持ちよくはないと思います。オエッはいやだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりエロ目線もどうかとおもいますが、女性として見られないのは悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線で見られるから女として見ていると言う事なのでいいと思います。
想像するだけでオエッてなられるのは.恋愛対象外だと考えていいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線で見られるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう40代なので
エロ目線で想像されるとむしろ
女としてまだ大丈夫と変な自信を持ちそうです。
が、おえっは悲しすぎるので
やはりエロ目線で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線で想像された方が(マシ)です。
想像するだけでオエッは寂しいですね。

  • 回答者:真理子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像するだけでオエッ、となられる。

  • 回答者:jふm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性としてみられているだけエロ目線がマシですね・・・。
おえっは人間として下げられたようで悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんエロ目線でいろいろ想像される方です。

オエッとなられるのはつらいですね。

でも想像で済まなくなる人だと困ります。

  • 回答者:ゆら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線でいろいろ想像される方がいいです!

私はそれが嫌じゃないですね。むしろ大歓迎です!

オエッは悲しいです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線の方がまだマシです。
オエッは全人格を否定されたような気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、エロ目線でいろいろ想像されるほうがマシですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オエッは嫌ですね。
人間として辛いです。
エロ目線の方が自分に魅力があるということなので
マシだと思います。

  • 回答者:いち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線でいろいろ想像されるほうが全然マシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線のほうがまだマシです。
オエッとされるのは、さすがに嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線のほうがまだ、マシですね。
想像するだけでオエッとか…自分を全否定されるようなものなので嫌ですね。

  • 回答者:うーん… (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線がマシです。
あくまでも「マシ」です。

でも、基本的にはエロ目線というか、下心があるのはしょうがないと思います。
想像するだけでオエッ・・・・・過去に何か当事者同士の間で問題があり、
「アイツの顔を想像をするだけで吐き気がする!」みたいな状態なら、気にしません。
問題なく見ためを想像して、オエッとされるのはもうそりゃ~ショックです。

  • 回答者:りりりりり~ん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシなのは前者。
でもどっちもされないのが1番です。
最悪なのはオエッとされることだけど。。
なんで私のこと何も知らないくせにそんなこと思えるのか…殴ってやりたい。

  • 回答者:いぬの子。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線でみられるほうがいいです。

オエってなられるのは悲しくなりますね。
否定されてる気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロ目線でいろいろ想像されるのがいいです。というか、男性は仕方がないと思います。

想像するだけでオエッは、自分を否定されたと思って、傷つきます・・・。

わたしの旦那は、痩せた友近さんのビキニCMをエロ目線で見ていました。
以前とは見方がずいぶん違うな・・・・ふうん。

  • 回答者:女性心は複雑 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い質問ですね^^;

まだエロ目線で想像されるほうがいいかな。
言われたりはされないんでしょう?

想像するだけでオエッ!  はちょっと虚しくなるかな。

  • 回答者:ナイス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る