すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問します。女性は何を見て性欲を満たしているのでしょうか?
男性はエロ本やHビデオを見て性欲を満たします
女性はどうしているのですか?
女性は何を見てオナニーをしているのでしょうか?
また女性用のエロ本やHビデオはあるのでしょうか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-28 15:13:55
  • 2

女性用のエロ本、Hビデオはありますよ。
見たことはないので、aaaさんの想像の物と同じかどうかは、
よくわかりませんが、
売ってるのは、見たことあります。

テレビで監督さんが取材されているのも見ましたが、
女性を痛めつけて・・・っていうのが男性用
直接的な映像が控えめな美しい映像・・・っていうのが女性用
というようなことを、おっしゃっていました。

でも、見ながらは、しないんじゃないかなぁ???

  • 回答者:売ってるよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漫画と記憶をもとにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像力と記憶ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、BL(ボーイズラブ)が好きなので、
BLの漫画や小説のエッチなシーンを読んで満たします。
(みやすのんき先生の作品など、男性向けに描かれた漫画を読むこともあります。)

但し、そういう話が載っている雑誌やコミックを書店で買うのはなんとなく恥ずかしいので、携帯電話にダウンロードして読んでいます。

  • 回答者:もと腐女子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マンガです。
女性雑誌も昔と違い、
今はアダルト系になりました。

そのいうマンガが大好きです。

  • 回答者:大えった (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画やビデオですね。
女性用もありますよ。そんなにいやらしくない感じですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、記憶ですね。

あの時あぁだったなぁ...みたいな。

  • 回答者:bbb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は漫画です。
毎月エッチな漫画雑誌を購入してます。
体験談が載っていたりするので、面白いし、燃えます。
彼氏と一緒に見たりもしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性が見るのと同じようなエロビデオですね。
それをみて気分を盛り上げて興奮してあとは妄想。。。
女性用の漫画もありますよ。本屋さんの漫画雑誌のとこに売ってます。
パッと見はエッチなのとはわからないですが、中身はエロエロ漫画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首輪、名札、マイクロチップ、入れ墨、脚環などです。

  • 回答者:識別器具等 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロビですよ。普通に男性向けのやつです。

  • 回答者:けいこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

官能小説とか読んで、主人公と自分を置き換えてみたりとか…おもに妄想で。
あとは体験を思い出したりとか…だいたい頭の中で完結します。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は、男性と比較して 目(画像)から刺激を受けることは
少ないのではないでしょうか。

私は、活字です。

ただ、女性向けのエロ本やビデオは普通に販売されているようです。

  • 回答者:彼女に聞かないのですか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思います。
私はネットで拾ったゲイ画像とか見ますね。
夫は逆にレズ物が好きみたいです。
露骨な書き方ですみません・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妄想です。それしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オナニーはしません。
ビデオもみません。想像のみです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSODのHPでプレビューしてすこしずつみたりしてます。

女性用のエロビデオ探したんですけどなかったですね・・。

  • 回答者:りお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしなのでDVDを買ってますよん。
なので同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接的な視覚のものよりも、読むなどの活字などで妄想を働かせる感じですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性は視覚より想像力ですね。目をつむって、いろいろ想像しながらしています。でも直接的な刺激のほうがいいので、時にはローターとか使ってます。

  • 回答者:ウッフン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはもぅ  アレですよ。
自分のイメージの世界ですよ。
妄想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVです。前の彼氏がアダルトCH見たいと契約してました。契約は切りましたがプレビューでちょっと見えます。
ボーイズラブ系の漫画とかも好きです。
過激な小説とか。
あとは、想像というか妄想というか・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は視覚によって刺激されることは少ないです
おこちゃまねー

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼とのことを思い出しながらですね。

  • 回答者:キッス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像でしてます。ビデオとか昔の彼氏がおいてったのがあるけど
見ては何回もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だって同じ人間ですし男性と同じようにビデオが多いと思いますよ。
私の場合はビデオだったり想像しながら・・・・ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る