すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

skypeの通話料に関しての質問です。
skypeのホームページに書いてあったのですが、月に固定電話で日本であればどこでも695円と書いていました。
       ↓
1ヶ国限定プラン料金を気にせずに思う存分通話を楽しめます。
何時でも何曜日でも、時間帯に制限なく通話を発信。
長期の契約は不要。

これを実際している人に質問です。
ほんとうに月に695円以上の金額はかからないのでしょうか???
またスカイプから固定電話にかけると音声的なものはどうなのでしょうか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-30 13:20:24
  • 0

音質も値段も問題ないですよ。
ただ、ネット回線が遅かったりすると(最近はそういうISPは少ないですが・・・)、
音声が若干遅れて聞こえたりすることがあります。

後、固定電話でもフリーコールの番号は大概かけられません。

ちなみに「長期の契約は不要」との事ですが、
確か12ヶ月分を先払いすると割安になったような?

  • 回答者:ausgc (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る