すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

これって本当にNTTへの電話が695円でいけるのでしょうか

http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/subscriptions/asiacountry/?country=JP

  • 質問者:わからんちん
  • 質問日時:2008-12-18 11:30:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ちょっと怖いのでやめました。

できます。
フュージョンという会社がやっているので大丈夫ですよ。
小さい文字で書いてあるとは思いますが10,000分まで695円です。

ほかにも、MSNもNTTコミュニケーションの回線を借りてやっていますが
定額制ではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

skypeですので、これを使うにはパソコンが必要です。一般電話からでは無い様ですのでご注意下さい。
専用のコードレスを購入すればパソコン不要。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Skype
スカイプの情報ですので確認されてください。

フュージョンとの関連はどこにも記載が有りません。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る