質問

終了

草なぎ剛は今警察にいるけど、いつまでいると思いますか?

そんでもっていつからまたテレビに出れると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-23 20:12:33
  • 0

並び替え:

明日には出てくると思いますよ。事務所側で弁護士をたてるだろうし

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁護士が直ぐに手続きしているはずですし
家からも何も出なかったようなので明日だと思います。

年内はテレビに出られないと思います。
稲垣吾郎の時も半年間テレビに出なかったので
逮捕内容からして今年いっぱいは出ないと思います。
ただ、映画が秋の予定だと思うのでスポンサー次第かなとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早ければ今日中に釈放されるかも・・・

テレビは復帰は2,3ヶ月後になる気がします。

  • 回答者:美しい国、日本 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日かあさってには釈放されると思います、テレビ出演は・・・・・・

年内無理でしょう。

  • 回答者:年内は (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日には釈放されるでしょうね

===補足===
たぶん復帰は9月が有力では?
疲れたんでしょうね、静養してもらいたいです。
一ファンとしては。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る