すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問も先ほどから出来ないですが.
回答も今やっとできるようになりましたが
皆さんはできていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 22:11:08
  • 0

並び替え:

昨日は投稿できませんでしたが今日はできるようになりました。

  • 回答者:h (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEです。同じ現象が起きてます。
サーバーが落ちているようです。
もう直ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問・回答ともにできませんでした。
不具合だったようですね。
直ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答もちゃんと出来ています。
質問された頃は具合が悪かったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧して、しっかりと回答できています。
よかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの不具合が出たみたいですね。
最初、質問も回答もできなくなってしまい、思わずPCが故障したのか?と思いました。
まったく、人騒がせなことです。 まあ、とりあえず、復旧して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧しましたね。


システム不具合のお詫び     2009-04-21 22:39:52

本日19:50-22:15の間、システム不具合により
質問、回答、お礼、補足、満足度設定はできるものの
表示がされないという不具合が発生いたしました。

現在は復旧作業は完了し、通常通りご利用いただけます。
お客様にはご迷惑とお手数をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後ともSooda!を宜しくお願いいたします。

http://sooda.jp/news/69

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと出来るようになりました。
それでもまだ不安定ですね。
どうしちゃったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと回答できるようになりました。
質問を投稿してもちゃんと表示されなかったり終了できなかったりしました。
お礼コメントもクリックできなかったし不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできてますが、先ほどまではおかしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
私も回答は出来るようになりました。
Sooda!のサーバーに問題があったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、やっと直りました。
直前まで、質問のベスト・お礼などもできなくて、
お礼もできない~!何故~!?と慌ててしまいました。
回答復帰でお礼もできるようになっているかもしれませんので、
この後マイページに戻ってみたいと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る